ラグーナ蒲郡。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日のイベントの様子アップします♪♪


トークショーと、会場の女の子を2人選んで変身させちゃうという企画をやりました☆

photo:04

photo:02


2人とも本当に可愛く変身していて、やっぱり女の子はヘアメイクやお洋服で変わるんだな~♡と、改めて実感♪♪



最後に、来てくれたみなさんと一緒に記念撮影☆

photo:05




終了後、MCの長谷川綾子さんと一緒に♪♪

photo:06




私とじゃんけんをして、勝った上位3名と一緒に記念撮影をするという企画もあったんですが、それで1位になった子からこんなプレゼントが♡


photo:08


photo:15



裏も♡
photo:14

以前Twitterにも、これを載せてくれたことがあったので感動‼‼

わざわざ大阪から来てくれたみたいで、すっごく嬉しかったです♡

ありがとう♡



衣装★

photo:09

トップス:FRAY I.D

スカート:deicy

ブーツ:ROSESSENCE

ピアス:ahkah bijoux


今回は全部私服です(^^)



そして今回つけたピアスは、先日のBIRTHDAY PARTYの時に、AneCanライターのえいこちゃんからいただいたもの♡

めちゃくちゃ可愛いのヾ(≧∇≦*)/

photo:13

大ぶりなストーンがすごく可愛いでしょ♡

でも…これだけじゃないんです‼‼‼


後ろを見ると…

photo:12


パールになってるのーーー♡

可愛い過ぎる(*´∀`*)


かなりお気に入りです♡




イベントは、みなさんから元気をもらえるのでいいですね(*^^*)


来てくれたみなさん、ありがとうございます♡





Twitter
@mew_azama