★BIRTHDAY PARTY★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
BIRTHDAY PARTYの様子アップします♡


今年もたっくさんの方が来てくださいました♡

photo:10

約150人くらい?

すごいですねーーー!
有難いです♡




大好きなCanCamチーム♡

photo:01




あざまコール( ´ ▽ ` )ノ笑

photo:11




そして、可愛いお花と寄せ書き、CHANELのフラットシューズいただきました♡

photo:04


photo:02

編集長嶋野さん♡


あざま、CHANELデビューです♡笑

嬉しすぎるヾ(≧∇≦*)/



CanCamのみなさま…

あざまーーーす( ̄^ ̄)ゞ‼‼‼‼




そして恒例の抽選会!

今年の安座間美優賞は、沖縄と来年巳年ということをかけて…



ハブ酒!ハブ入り!笑


当たったのは、美容室DIMMENSIONのリョウ君♡

photo:05

安座間賞だからといって、私も飲むハメに…

病み上がりなんだけどなぁ…と思いながらも…



photo:06

呑むよね~笑

ちなみに、ハブ酒初体験。


とりあえず、メンズに当たってくれてよかったー(^д^;)笑




ケーキ♡

photo:07

今年も豪華なケーキを用意してくれましたー(*´∀`*)


火を吹き消す前に…

photo:09

2人ともお願いごと♡笑


photo:08




まだまだ写真あるので、続きはまた後日♪♪




Twitter
@mew_azama