Q&A | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
Q.一番好きなアーティストは誰ですか?

A.1番とかは特にないです!




Q.私は身長が170cmあります。周りの女子は160cmいかない人がほとんどで、余計に自分がデカく見えます。泣
男子からは、怖いとも言われます。でも、私も恋がしてみたいんです…!もぅ、内面を磨くしかないと思って…。そこで、何かアドバイスをいただけないでしょうか??お願いします!!!

A.170cmあるってかっこいいじゃないですか★背が高いのを羨ましく思う女の子多いですよ♪背が高い女の子が好きっていうメンズもいるしね♡それに、背が高いから恋ができない…っていうことは絶対ないです!もちろん内面磨きも大切ですけど♪背が高いことをコンプレックスに感じないで、自分に自信を持ってください☆




Q.何かおすすめな豆乳の飲み方ありますか?

A.豆乳は基本、プレーンで普通にそのまま飲むのが好きなんですが…何かアレンジをする時は、豆乳とバナナとハチミツをミキサーにかけて、バナナジュースを作って飲んだりしてます☆




Q.美優ちゃんは、恋愛では自分から積極的に動く方ですか?それとも待つタイプですか?私は傷付くのが怖いのでなかなか自分からは動けません(>_<)

A.私も同じく、積極的にいけません(>_<)だから、告白とか連絡先聞いたりは出来ないです…。でも、さりげなく声をかけてみたりとか、近くにいてみたりとか(^^;)本当に小さなアピールを自分なりには頑張るんですが…周りからは、気付かないってよく言われます。笑




Q.新作家電とか気になる方ですか。

A.機械に疎いあざまです。笑




Q.みゅうちゃんは甘いものを食べたいときにどうやって我慢していますか?それからダイエット中によく食べる料理を教えてください(>_<)!

A.飲むヨーグルトやカフェラテを飲んでます☆意外とお腹にたまるの♥ダイエットをする時は、よく野菜スープを作って飲みます♪




Q.みゅうさんは渋谷によく行きますか?みゅうさんに会いたいですo(^-^)o

A.よく行きますよ♡渋谷にいたら、そのうち会えると思います。笑




Q.すごくスタイルが良いですけど、脚の長さとかどれくらいあるんですか?

A.脚の長さ…わかりません。笑




Q.みゅうちゃんはすごいお肌きれいですが、スナック菓子とか、チョコレートとか油っこいものとか食べられますか??敏感肌なせいか、ニキビとか肌荒れがひどくって(;;)教えて下さい♪

A.私もすぐ肌荒れしちゃうので、甘い物大好きだけど、あまり食べないようにしてます( ; ; )




Q.徳島県の印象あります?(笑)阿波踊りは踊られた事は?

A.大学の友達と遊びに行ったことありますよ♡徳島ラーメン美味しかった(*^^*)阿波踊りは、踊ったことありません(^_^;)




Q.マーチンのブーツ買いに行こうと思っているのですが、男がブーツ履く姿ってありですか?

A.私は、ありです♡めちゃくちゃゴツくて、いかつい!とかじゃなければ♪笑




Q.秋冬にかけて長く使えるブーツほしいんですか最近だとどんなのがオススメですか?(>_<)身長低いんでロング系以外で考えてます♡

A.ロングじゃないとなると、やっぱりUGGかな~♪ペタンコだと気になるという方は、ブーツの中にインソールを入れると、背が高くなるし脚も長く見えるので、オススメですよ☆




Q.美優ちゃんは将来、モデル、女優、タレントなど、どの職業に一番重点を置く予定ですか?

A.一番とかは決めてないです。その時によって自分でも気持ちが変わったりするし。それに、自分に何が合う合わないって、自分で決めるものではないと思うので。それから、これ!って絞らず、今はいろいろやりたいと思っています♪




Q.今日嫌なことあったんですが、友達の前では無理して笑顔に振る舞って内心ではとても辛くて帰って泣いたり深く考え込んでしまいます…。どうしたらいいですか(;_;)

A.私もよくあります。帰り道で我慢出来ずに泣いちゃう。で、家に帰ったらさらに思いっきり泣きます。それから、親に話を聞いてもらったりしてるかな。そういう感情って、我慢しようと思っても出来ないもの。人前では我慢して、一人になった時や帰ってから、思いっきり発散するのでいいと思います。話せる人がいるのなら、話を聞いてもらうといいかも!あとは、時間が解決してくれる時もあります。




Q.みゅうみゅうが普段やってる、ストレッチや足のマッサージってどんな感じにやるんですか?私、どうしても下半身デブが治らないんです(;_;)何かいい方法あったら教えてください。。それからヘアアレンジとかお手入れ方法とかも気になりますっ!

A.ストレッチは、寝る前に自分が気持ちいいと思う程度に脚を伸ばしたり、ボディクリームを塗りながらマッサージをしています。特別なやり方とかは特にないかな。
ヘアアレンジは、私出来ません(^_^;)ブローするか、簡単に1つにまとめるかくらい…。もっと勉強しなきゃー笑




Q.ズムサタに出演してた時間、卒業してからどんな風に過ごしてますか?

A.仕事してます!




Q.美優サンゎキュッと上がった目元が素敵だと思いますが、私ゎ最近目尻が黒っぽい気がします(>_<;)美優サンゎ何か目元のケアとか特別にしてますか?また、目尻の色を綺麗に保つぃい方法とかありますか?(>_<)

A.そういうアイクリームが売っていると思いますよ♪詳しい商品名とかはわからないんですが…。後は、美白やビタミン美容液などを塗ったり、パックしたり、保湿してあげるといいと思います♡




以上です(^^)!



Q&Aのカテゴリーで、過去のQ&Aも見れるので、まだ見てない方はそちらもチェックしてみてくださいね♪


前に答えた質問を、また質問されることが多いので(^_^;)