NAILチェック★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
今やっているNAILを紹介します☆



photo:03



franの古川さん作。


ピンクオレンジのワンカラーに、ブラウン・ゴールド・クリアのラインストーンや、ゴールドのブリオンを乗せてもらいました★



大人上品でちょっぴりゴージャスな、秋NAILの完成です♡





さて、先日沢井さんのお誕生日があって、みんなでお祝いしました☆



photo:01



photo:02




仕事で駆けつけるのが少し遅れちゃったんですが、miniサプライズが出来てよかった♡


みんなの幸せそうな顔を見るのが好きです(*^^*)




沢井、お誕生日おめでとう!


少しの間だけ、同い年(^^)v笑





はぁ~いい加減、咳するの疲れてきたよ…ヽ(´o`)


咳が出るのでなかなか眠りにつけないし、寝たと思っても咳が出てまた目が覚める。その繰り返しに嫌気がさしてきました。笑