ポカポカ美人。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日の夜は、家鍋しました★


photo:01




ママ特製「納豆チゲ鍋」♥


この時期になると、必ず作ってくれます♥




キムチに納豆に、豚、野菜盛りだくさん‼‼‼


私の大好物のオンパレードですヾ(*´∀`*)ノ゙





本当に毎日、鍋ばっかでしょ~~~笑

ちなみに今日の夜も、鍋の予定です。笑





そして今は♪


photo:02




スタジオにあった、「生姜湯チャイ風」を飲んであたたまってます♡




“ポカポカ美人に、なろう。”


だって!

なるなる‼‼笑




今日も体を冷やさないように、仕事頑張ってます(*^^*)