送別会。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
先日、CanCamのライター、歩ちゃん・さっちゃん・ゆかこの送別会をしました☆



photo:01



久しぶりに、みんなでワイワイご飯食べて呑んだ気がするな~♪



CanCamを離れても、こうやってみんなで集まると、今まで通り!


仕事でも、またどこかできっと会えると信じてます♪





photo:02



笑い過ぎ。ブレ過ぎ。笑


あいくから写真をもらったら、全部ブレてました。笑



後から写真を見て、その時のことを振り返るのって楽しいですよね~(*^^*)






photo:03



ズムサタ卒業ということで、私もお花をいただきました☆


ありがとう♥



みなさんも、たくさんのコメント本当にありがとうございます(^^)♪