Q&A | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日は29日。

ニクの日!笑



みなさん、食べましたか?


私はもちろん食べました‼


photo:01




思い出しただけでも、よだれが…(×∀×)






さて、今はロケが終わって、スタジオに入りました(^^)


後半の撮影も頑張ります☆





さ、Q&Aいきます!





Q.来春大学進学のために上京するんですが不安が沢山あります(´・ω・`)みゅうみゅうも沖縄から上京するとき不安でしたか?

A.私は逆だったんです!新しい学校や、仕事が東京でバリバリできることの楽しみの方が大きくて。不安ももちろんあったけど、それよりモデルになれたことが嬉しくて、まだ仕事の大変さがわからない時期だったから、希望に満ちあふれてたんでしょうね。笑
自分の夢や目標があるからこそ、不安な気持ちになるものだから、その気持ちを持つってすごく大切☆不安な気持ちが楽しさや希望に変わるように、上京してからの新しい生活を楽しんでくださいね♪




Q.得意料理を教えて下さい。

A.なんだろう…?笑
得意料理と呼べるほど料理出来ませんが…この間初めて、ロールキャベツ入りミネストローネを作ったんですけど、とても美味しくできました♡
ポトフもよく作ります♡野菜スープが好きで作ることが多いです!大好きな野菜がたくさん摂れてヘルシー☆




Q.みゅうちゃんの今の髪型好きです!!参考にしたいのですが美容室でなんて言えばいいかな?

A.ありがとうございます♡
今発売中のCanCam11月号で「美優ストレート」っていう企画があるので、それを参考にしてもらうといいかも?




Q.スタバに行くと抹茶クリームフラペチーノばかり飲んでるんですが、美優さんのお勧めは何ですか?

A.私も抹茶クリームフラペチーノ大好きです♡
私が頼むのは、抹茶クリームフラペチーノかキャラメルマキアート!冬ならキャラメルスチーマーです♪あんまり冒険しないタイプなんですよね~笑
あ、でも、カスタマイズするとしたら…抹茶クリームフラペチーノにエスプレッソを追加すること!抹茶に渋みが出てすごく美味しいですよ~♪




Q.好きな俳優さんとかいますか?

A.特にいないです♪




Q.みゅうちゃんは何のブランドのお財布使ってますか?(*^^*)

A.PRADAです★




Q.みゅうちゃんと同じ大学・学部です。大学のとき楽しかった授業とかって何でしたか(^-^)?

A.今大人気の尾木先生の授業、面白かったですよ~♪笑
心理学や論理学の授業も好きでした♡




Q.みゅうみゅうはいつもどんな音楽何聞いてますか?

A.特に今ハマっている曲がないので、iPodでは最近ずっと、シャッフルにしてます。笑




Q.よくよくは沖縄に戻りたいですか?

A.そうですね。仕事を辞めた老後は、沖縄でのんびり暮らしたいなぁ~と思います♪




Q.最近、疲れて化粧をしたまま寝ちゃぅ事がぁるんですが(>_<;)
美優サンゎそんな事ないと思いますが、寝ちゃゎないようにするいい方法なにかないですかね??(´;ω;`)

A.私はないかな。笑
どんなに疲れてても、酔って帰っても、メイクは必ず落とすし、お風呂にも入ります!そのまま寝るのって、なんだか気持ち悪くて(^^;)
寝ちゃわないようにするコツは…帰ってきたらそのまま洗面台に直行すればいいんじゃないですかね?笑
疲れて帰ってきて、ソファーやベッド
にそのまま飛び込みたい気持ちはすごくわかりますが、そうするとそのまま落ちてしまいますからね(^_^;)
お疲れなんですか?無理し過ぎないでくださいね♪




Q.ズムサタの横浜ロケで着ていた服はどこのですか?

A.
チェックシャツ:ボナジョルナータ
Tシャツ:DES PRES
キュロット:GREED
靴:ミネトンカ
アクセ:Jupiter

です♪




Q.ズムサタのエンディングでかかっていた、みゅうちゃんの大好きな曲ってなんですか?

A.
・Celine Dion「To Love You More」
・Elton John「Your Song」

です♪

事前に私の好きな曲を5曲挙げてと、ズムサタスタッフさんに言われていたんです。エンディング以外にも、お天気の時の曲は全て私の好きな曲だったんですよ~♡スタッフさんの優しさに感動ですよね(;_;)ありがたいです♡

ちなみにお天気の時に流れていた曲は…

・レミオロメン「もっと遠くへ」
・Mr.Children「Tomorrow never knows」
・MY LITTLE LOVER「Hello,Again~昔からある場所~」

でした♪

あ…1曲だけ、私の歌「baby baby」がかかっていましたが、あれは私がリクエストしたわけではありません‼笑
あれが流れた時は、ビックリして危うく噛むところでした(~_~;)笑




Q.どうやったらみゅうちゃんみたいな美脚になれますか⁉

A.ありがとうございます‼‼
昔バレエをやっていたので、その頃から寝る前には欠かさずストレッチをしています☆




Q.海外で行きたい場所はありますか?後、岩手県に来た事はありますか?行ってみたいと思いますか?

A.タイとスペイン★料理が美味しい所に行きたいです♪
岩手は、仕事で1度行ったことあります!盛岡冷麺を買って帰りました♡笑
あー本場の盛岡冷麺食べたーーいヽ(*´∀`)ノ♡




以上(^^)/


またやりますね~♪