あぢぃ~~~ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-Photo0361.jpg


Q&Aやりまーす!!!!!!


Q.前髪を伸ばす予定はありますか?

A.今のところ、ないです★


Q.大学に入る時に上京したんですか?不安はありませんでしたか?

A.上京したのは高2の時です。仕事の為に東京と沖縄の往復をしていたのが、大変になってきたので…
不安は少しはありました。親と離れて暮らせるのかな?って。
でも、ワクワクの方が大きかったかも☆
新しい学校も楽しみだったし。
ホームシックもなかったし。笑


Q.年下とお付き合いできる?

A.年下を好きになったことがないからわからないけど…好きになったら全然ありだと思います♪


Q.いつもどれくらいの割合でヒール履いてますか?

A.1週間に2回くらいかな(^_^;)
あまりヒール履きません。
本当は履きたいんだけどね…やっぱりペタンコの方が楽だし、好きなんです(;_;)


Q.好きなプロ野球チーム、選手は?

A.好きな球団とか選手は特にいないかな。でも、ズムサタの熱血のコーナーで、巨人のみなさんをよく観ているので、巨人は親近感がありますね♪


Q.沖縄に帰ったら行く癒しスポットは?

A.う~ん…海?笑
あとは地元をぷらぷら歩いているだけで、懐かしくて癒されるかも♪


Q.どんなジャンルのダンスがしたい?

A.前はヒップホップをしていたから、またヒップホップをしたいけど、ヒップホップだけじゃなく、いろんなジャンルのダンスに挑戦してみたいです!!!!!!


Q.シャドウで何色系使ってる?

A.茶系やオレンジ系が好き☆


Q.着なくなった服どうしてる?

A.奥に奥にしまってあります。笑
本当は売ったりしたいんだけど…まだ着ることがあるかも?って思ってしまってできずにいます…


Q.足のサイズは?

A.25cmです。大きいでしょ?笑
だから靴が全然ないの(>_<)
あったとしても、可愛くなかったり…
何なんでしょうね?S、M、L、って可愛くて色も種類も豊富なのに、LLになると一気に地味になるのは(-_-)
ただでさえLL置いてるとこ少ないのに(>_<)!!
LLの可愛い靴をもっと増やして欲しい!!!!!!!!!!
っていう、切実な願いです。笑
足が大きい人は、わかってくれるはずっ!!!!笑


Q.最近人参シリシリ(沖縄料理)食べてますか?

A.食べてなぁーい(´0`)
食べたぁーい(´0`)


Q.飲みやすい泡盛は?

A.残波の白がわりと飲みやすいって、親が言ってました!!笑
私はお酒の種類あまり知らないんです…


Q.「とってもBB」に出ていた時、メロンが食べれないって言ってたと思うんですが、今はどうですか?

A.ん~…それ言ったの私じゃないですね。笑
私メロン昔から食べれますよ♪


Q.何犬が好きですか?

A.なんでも好きだけど…特に好きなのは、ポメラニアンと柴犬です☆
あと、ゴールデンレトリバーと柴犬の仔犬が死ぬほど可愛い!!!!笑


Q.今1番行きたいところは?

A.涼しいところ。笑



またやりますねぇ~(*^-')/


画像は前のCanCam撮影中のひとこま。笑



それにしても暑い(;´д`)!!


みなさん、夏バテや熱中症には気をつけてくださいね☆