おにゅう。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-P1010390.jpg

ネイル☆

air&Hugの藤本さん作。


この間宣言した通り、白フレンチにしましたよっ!!!!!!笑

The simple nail☆


白フレンチに、薬指だけ赤のホログラムでリボンにリボン


テーマはキティちゃん♪笑



フレンチの上を赤ドットにする指もあったり…
境目に沿ってホロを並べてみる指もあったり…
とか、いろいろ考えたんですが、今回は1本だけリボンの、simple nailにしました☆

他のはまた違う機会にやろっと♪



いつも、これにしたいなぁ~とアバウトに考えて行っても、気持ちがコロっと変わることが多いんですが、今回は大丈夫でした(^-^)v笑



やっぱ白フレンチは落ち着くわ(*^^*)