昨日の夜は… | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-P1010391.jpg

大学の友達と、ご飯を食べました☆


昨日は、前にもブログで紹介したことのある、ふわとろ本舗というお好み焼き屋に行きましたよ♪

画像は、そこのふわとろ焼き★



このメンバーとは、大学を卒業してから、月1でご飯を食べてます♪


みんな仕事で忙しいから、予定合わせるの結構大変だけど…最低月1では絶対会うようにしています!!



私を含め、みんな今日仕事が早いので、昨日は早めの解散でしたが、少しでもみんなと会えてよかった!!!!


それぞれ仕事大変そうだけど、こうやって会って顔を見て話すと、すごく安心します。



月1の大学の友達との1日が、今の私の支えになってます(*^^*)


来月がまた楽しみだ☆



あ、昨日の画像は、左から茉希ちゃん・梨衣名・私ですよ♪

質問にあったので。。。