仲良しゆりさん。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

今日は学校に行った後、MARIS行ってきましたぁー♪


トリートメントでっす星




今ね、髪がやばいのーヽ((◎д◎ ))ゝ


モルディブ行ってからだと思うんだけど、もうね、傷みすぎてビックリだわさ\(゜□゜)/



でもトリートメントで復活だわさ(・∀・)




で、撮影のためにネイルをとらなければいけなくなり・・・


悲しいけど、とってもらいました(ノω・、)



なんか、何もしてない爪みるの久しぶりでなんか新鮮キラキラ


ま、またスグくるけどね(^ε^)♪





そして、ゆりとご飯食べましたぁー(´∀`)



何気に、モルディブ以来だわ音譜




そしてゆりの顔かなり飛んで白くなっちゃってるけど、気にしないで!!笑


ライトのせいでございます(。・ε・。)




何回も何回もとって、やっと撮れたのがこれなんです・・・(´□`。)


これでもかなりましな方なんです!!!!!!





なんかね~ゆりと撮る時って、必ず変になるの!!!



かなりぶれちゃったり、どっちかが切れたり、真っ白になったり、暗くなったり、顔がやばかったり・・・笑


とりあえずうまく撮れないの!!!!





なんでだろ??


相性悪いのかな??笑





あまりにも何回も撮りすぎて、ちょっと恥ずかしくなるくらい(・_・;)笑


いや、ちょっとどころじゃないな(・・;)





だって、お互い普通に向かい合わせで座ってるのに、あまりにもうまく撮れないから、わざわざ隣に移動して撮ったんだぜ!?


この間ゆりとの画像をブログに載せたときも、何回撮りなおしたことか。



そのときも途中から隣に移動して撮りました。笑



周りのお客さんには、

「なんだこいつら・・・!?」

って顔でじろじろと見られてました。




今日は撮り直しすぎて店員さんに笑われました。


笑われたというか、苦笑い?失笑??





しかも、

「みゅうの携帯の画像が悪いんだよ!!!」

とゆりにいわれ、


「じゃあゆりので撮ってみようよ!!」

ってことでゆりの携帯でとってみたり・・・。


だけど、ゆりの携帯の容量がいっぱいで保存できなかったり・・・。







ちなみに私達、携帯一緒です。





意味ないじゃんΣ\( ̄ー ̄;)

ってことで、2人の携帯で同時に撮ってみたり・・・。



さらに意味がわからない。





完全なあほですな。



そんなこんなで、ゆりといると笑いすぎておなか痛い。






ってことで!!!


若干、画像わるいですが、許してくださいませ(・ω・)/笑