あたまにお花 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba






今日はメイクページの撮影でした☆



今回ヘアメイクを担当してくれたのは、濱田マサルさん口紅


とーっても素敵に仕上げてくれました♪




いつものビューティーページとはまた違った感じに仕上がってると思うので、ぜひぜひ見てみてくださいね~('-^*)/



あとあと!


画像をクリックすると、多少ですが画質がよくなるって知ってましたぁー???

ま、本当に多少ですがね(^▽^;)笑


さらにデジカメで撮った画像は大きくなってより鮮明になりまする(^-^)ノ~~


知らなかった人は次からクリックしてみてくださいな☆








今日は早く終わったので、いまからお掃除しまーす音譜


しなきゃしなきゃと思いつつ、なかなかできなかったので気合入れてやらなきゃね(`・ω・´)ゞ



そして机の上も綺麗にして、学校の勉強しなきゃね!!笑


本当は学校始まる前に終わらせたかったんだけど・・・。




さぁー頑張りまっす(・∀・)/