みなさんに | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
070412_082940_ed.jpg
お知らせ♪


上のインフォメーションを見てもらえればわかりますが、「オモ☆さん」という情報番組にレギュラー出演することになりましたー(^O^)


2週ずつ交代ででるんですが、まぁ詳しいことはインフォメーション見てくださいな!笑

今日はその撮影でした♪

一緒に写っているのは、スタイリストのひろよチャン(左)とヘアメイクのミヤチさん(右)!

2人ともだぁーいすき(≧▽≦)★



ひろよチャンはSTの時にとーってもお世話になったスーパースタイリストなのよ♪笑


ミヤチさんはカレンダーやラジオやnon-noでお世話になっているヘアメイクさん♪
今はSTもやってるみたい!
私がSTにいたころはやってなかったのに…(ToT)笑


って感じで、大好きなスタッフさんと一緒に出来るって楽しさ倍増ですわー(〃▽〃)


TVの仕事は苦手なんですが…頑張ります!