財布 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

今日はnon-noで福生(ふっさ)のハウススタジオに行ってきましたぁー♪


そこで、ロケ終了後スタジオの方がバーベキューをしてくれた!!!!


これが今日のお昼です(*^ー^)ノ


超超超おいしかったぁー(´∀`)ラブラブ



お弁当とか、外食だけなく、こうやってたまに手作りのものを食べるのってイイですなぁ~(*^▽^*)






しかし・・・


今日は嫌なことが。




だいぶ前から財布が欲しい欲しい欲しい・・・

と言ってきた私ですが、欲しいといってももちろん何でもイイわけではなく。


私なりにかなりのこだわりがあるのです。




おととしくらいにイイなぁ~って思うのがあったのです。

でも、買いに行ったらもう売り切れていた。


また、欲しいのがあっても高すぎて買えなかったり・・・。





それから今まで、探しに探し続けて・・・。

やっと最近イイと思うのを見つけたのです!!



今日は朝から買いに行くのが楽しみで楽しみで(´∀`)





でも行ったら、またしてもすでに完売していた。







なんて財布運がないのだろう。



あまりに悲しすぎて、泣きながら帰りました。




次に私が気に入る財布はいつ出てくるのだろうか。





果たして私はいつまで今の財布を使い続ければイイのだろうか。




ちなみに今の財布は小学生のときに使っていたもの。



もちろんそのときからずっとそれだけを使っていたわけではなく。


あまりにも使える財布がないのでまた出してきてしょうがなく使っているだけです。




誰か、私好みの財布を作ってください。笑







さてさてみなさん!!


今日はバース・デイ放送日ですクラッカー


TBS系で24時55分からですよ~♪




地方によっては、放送していないところや、違う日に放送するところもあるみたいですね!!


それは各自調べてください('-^*)/笑