チンアナゴ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

せっかく沖縄に行ったのに、沖縄らしい画像が全く載せれなかったので、美ら海水族館で撮った画像を一部お見せしまーす(*^▽^*)












なんだか見てるだけで癒されるでしょ~音譜


実際に行ったらもっと和みまする。




私のお気に入りは最後のこのなんとも気持ちの悪いアナゴチャン!!!笑


砂から出てて、うにょうにょと動いております。


キモカワイイといった感じ。笑



その動きは静止画じゃ伝わらない!!

ってことで、マネージャーと2人で携帯の動画で撮りまくってた!笑



でもお魚さん達、泳いでるからかなりぶれる。笑

当たり前なんだけど・・・(^_^;)




あ、TGCの時の優チャンとの画像、なんだか大きすぎて切れてたみたいで・・・すみません・・・(´・ω・`)


直したので、改めて見てみてくださいラブラブ