モデル | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

こんばんわー♪


バース・デイ見てくれた方、コメントくれた方、ありがとうございました!!


みなさんのコメントを見て、とても感動しました(≧д≦)!!



私的には、TGCの時の自分のウォーキングを見て、反省・・・って感じでした。



本番は、もうとにかく楽しむしかない!!!

という気持ちでやったし、実際本当に楽しかったし、気持ちよかったし、最高のショーでした。


でもいざこうやって自分のウォーキングを客観的に見直すと、まだまだという感じ。



楽しかったぁー(≧▽≦)

という気持ちいっぱいのまま、まだ余韻に浸っていたので、あーこんな感じだったか・・・と、自分の未熟さに反省させられました。


でもでも!!実際に見に来てくれた友達や昨日の放送を見てメールをくれた友達や仕事関係者、そしてみなさんのコメント、とっても嬉しかった(´_`。)


モデルをやっていてよかったな~と思ったし、自分がTGCという大きな舞台に立つことができたのも、周りのスタッフや、ずっと応援してくれている友達や親のおかげ。

本当にみんなに感謝感謝です!!



初めて大きなショーに出て本当に楽しかったし、モデルとしての意欲もますます出てきたので、これを機にもっともっとウォーキングやポージング等を練習して、自分を磨いて、みんなに憧れてもらえるようなモデルを目指していきたいと思います!!!


みなさん、これからも安座間美優を応援してくれると嬉しいです♪