オウチカエル | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

ひゃっほーい♪♪



21日→22日に1泊2日で旅行に行ってきたでぇー(´0ノ`*)









大阪やでぇ♪


大学の友達と4人やでぇ♪


初USJやでぇ♪


ユニバーサルスタジオジャパンやでぇ♪


たこ焼き食べまくりやでぇ♪



楽しかったぁー(´∀`)ラブラブ




1泊って短いかな~って思ったけど・・・しょうがないです。


2日休みをもらえただけでありがたいです・°・(ノД`)・°・



無理かな~

でも一応・・・春休みだしな~

と思いつつ、マネージャーに聞いてみたところ・・・












「キャンセル覚悟でね('-^*)/ラブラブ


と返されました。笑






それからというもの、


「みゅうチャンやっぱりその日は難しいかも・・・」とか、


「22日早めに帰ってきてもらうかも・・・」とかとかとか、


もう駄目かも(´□`。)って思うようなこともたくさんあったけど、なんとか無事に行くことができたぁー(*^o^)乂(^-^*)



友達にも

「みゅうから、やっぱ行けない・・・って連絡がくるんじゃないかギリギリまで不安だったあせる


って言われた(^_^;)


申し訳ない↓



でも本当よかったドキドキ


旅行ってやっぱりイイですね~♪



いままで旅行とかほとんど行ったことがないから、これからは仕事も頑張りつつ、旅行とかもちょくちょく行って、充実させられたらなぁ~と思います(*^▽^*)