密着!! | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

みなさまにお知らせです星



「バース・デイ」という深夜にやっているドキュメンタリー番組に、この安座間美優が出ることになりましたぁー!!!


キラキラパチパチパチキラキラ


TBS系の30分番組で、東山紀之さんがナビゲーターを務めるドキュメンタリー番組となっております♪



30分丸々安座間美優に密着です!!!!笑


昔のアクターズスクール時代の私や、撮影裏、そして仲良し優里亜との買い物シーンなどなど・・・素の安座間美優がたっぷりと見ることができると思うので、ぜひぜひみなさん見てくださいね(*^ー^)ノ


本当に素が丸出しになっていそうで私自身かなり恐いですが・・・(・・;)笑


今もなお密着撮影は続いております(^-^)/




日時など詳しいことはまた後日お知らせしますね♪


残念ながら地区によっては見られないところもありますが・・・(><;)あせる







そういえば!!!

yahooニュースを見ていたら、しょこたんがジュピターのコスプレをしていた!!!


実写版でジュピターをやっていた子より似合ってたぁー!!


ギザカワユス━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!笑