( ̄ー ̄) | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
070220_132215_ed.jpg
今日は逗子に行ったにもかかわらず、あいにくの雨…。

ロケは中止で、ハウススタジオに行き、その後お昼にカレーを食べに行きました!


私はライスではなくナンを選択しましたぁー♪

たまにはナンでカレーを食べるのもいいですよね~(^Q^)


そしてスタジオに戻り撮影再開!


只今終了でーす!


おかげで、行きたかった展示会には行けなかった…。

まぁ、最初から半分諦めてはいたんだけどね~笑


みゆ(美優)と古川(美有)は明日行くんだってさ~
いいな~うらやましいなぁ~笑


行けないのはしょうがないんだけど…
ってか行けないのにはわけがあり…

それはまだ言えませぬ!!笑


さーて!
今から帰ってジムに行くのも中途半端なので、掃除でもしよっかな。笑



では!今日はややテンション低めのあざまでしたー!笑