HAPPY★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
photo.jpg
ハッピーバレンタイン♪

みなさんは誰かにあげましたか?

もしくはもらいましたか?


私は今日一緒だった撮影スタッフのみなさんと、non-no編集部の方々にあげました(^O^)


手づくりトリュフです☆


ビターチョコとミルクチョコとホワイトチョコの3種類★


昨日は時間がなさそうだったので、おととい作りました☆
作ってる途中ぐらいからかな~?具合が悪くなったのは…笑


でもでも!結構好評でかなり大満足♪


熱もひいたみたいだし、ダブルでよかった♪



みなさんの好きな人、いつもお世話になった方々などに想いが伝わってるといいですね(^-^)



画像は今日一緒に撮影に参加してくれた、トイプードルのあずきちゃん♪


めちゃくちゃ可愛い!!!

4月発売のnon-noで私と一緒に登場するので、ぜひチェックしてね♪


ちなみに…あずきちゃんもまたまたえさでつりました☆笑