流行 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
070213_174449.jpg

こんばんはー♪


風邪ひきみゅうです。



風邪をひかないのが唯一の取り柄である私が、流行りにのってしまいました…。


これは仕事と仕事の合間にお茶をしているところ♪



今日は朝からnon-noのロケがあり、そのあとフィッティングがありました。


何のフィッティングかと言いますと…



東京ガールズコレクションでございます(^O^)/

3月3日に横浜アリーナで行われる東京ガールズコレクションに出ることになりました☆



東京ガールズコレクションはかなり大規模なファッションショーで、人気モデルが大集結したものなので、それに出られるということにとても感動しております(:_;)


でも嬉しいと同時にかなり不安…。


でも精一杯楽しんできたいと思います☆


このblogを読んでる人の中にも見に行く人いるのかな~?

いたら嬉しいなぁ~(*´▽`*)笑



ってことで!早く風邪を治さなければ!!



では明日も早いのでそそくさと寝たいと思います。


みなさんも風邪には気をつけて♪