涙の結晶・・・ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

今日はずっとスタジオだったのですが・・・







見よ!!この安座間美優!!



ではなくて・・・この後ろを!!!



これ、もともとこういう壁なのではなく、大きな板にこのゴールドのダイヤ型のパネル?を1つ1つ貼り付けてできたものなんです!!!

そのダイヤの間の丸いものも全て!!!!



一見、こんな壁のあるところで撮影したかに見えますが、違うんですね~


普通にスタジオです。

これにもたれかかったら、そのまま倒れてしまいます。笑




これを作るのに約1時間ほどかかっておりました!



といっても、私はただメイクルームで出来上がるのを待っていただけなんですがね(^_^;)





こうやって、1つ1つの撮影にたくさんの時間を費やしているわけであります(`・ω・´)ゞ



雑誌で見る分には、簡単にささっと撮っているように見えるかもしれませんが。




ってな感じでいつも時間をかけて撮影をしていまーす♪