何でしょう(^∇^) | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

やぁやぁ!!



さてさて!!


みなさん、こちらをご覧下さい♪




見てのとおりGUCCIです。

GUCCIの箱です。

本物です。





そして、これは何かというと・・・














さぁ、なんでしょうー????笑












こんな箱だけでわかるか!!!!!








って感じだと思うので、もう1つヒントひらめき電球







こちら♪



さぁ、少しは何かわかったでしょうか~??o(^-^)o







いやぁ~まだわかんないかなぁー?






でもね、もうヒントなし。

おしまい。

残念でした。










ということで、正解はこちらっ!!
















じゃん!!!



ハートクラブダイヤスペード



トランプでした☆






スゴクなーい???


トランプだよ?


GUCCIだよ??


GUCCIがトランプだよ???

(しつこい・・・)




これは、事務所の方が持っていたものなんだけど、本物なんだって!!


絶対偽物だと思う。





でも、本物なんだって!!!笑




みなさん、GUCCIにトランプがあるなんて知ってましたぁー??




こんなに、興奮した文を書いてるけど、みんな普通に知ってたりしてね(・_・;)



はははー(^▽^;)





以上です。笑