ペアルック★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

昨日はまたまた優里亜んちにお泊りしてきましたよ(^O^)/



で、またまた優里亜ママのお料理をいただきました( ´艸`)




そして!


かなり遅めですが、2人のバースデーを祝いましたぁケーキ




誕生日が約1ヶ月違いなので2人の誕生日の中間あたりでやろう♪と話していたのに、なかなか予定が合わなくて今になってしまった・・・(^▽^;)




そしてー!



見よ!!この大きさの差!!!笑


右が私から優里亜へ、左が優里亜から私へのプレゼントですプレゼント



私は可愛いピアスをいただいたのだぁーーーー(≧▽≦)


優里亜には、白い家具をプレゼント♪



で、今日は仕事の打ち合わせがあったので、先に私は優里亜んちを出て、また終わった後に待ち合わせをして遊びましたぁー(*^ー^)ノ




ちょっと見えにくいけど、2人が着ているダッフル・・・

おそろです( ´艸`)笑



おととしの冬に一緒に買ったのだぁラブラブ



今日も色違いのバッグをGET!!!



ペアルックドキドキ



ってな感じで、昨日今日は楽しいひと時を過ごしましたとさ('-^*)/