祝!解禁♪ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

昨日はテストが無事全部終わり・・・

終わった後大学の友達とはじけてきましたぁー(≧▽≦)!!


原宿に買い物に行って、渋谷で映画を観てきました♪



いやぁーーーースッキリした☆笑




そして今日はロケで九十九里まで行ってきましたよ♪


今日は見事に晴れていました晴れ



風が強くて、空気はかなり冷たくて、とっても寒かったけど、海だし晴れだし、かなり気持ちよかったぁー(´∀`)




さーて♪

やーっとONEPIECE解禁だぁーーークラッカー


昨年末から約1ヶ月、ずーっと読むのを我慢しておりました(´□`。)



嬉しいーーーーーードキドキドキドキドキドキ






あは( ´艸`)ラブラブ



ではでは~('-^*)/