●長女ならではの色気の出し方

 

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→

 

 
色気って聞くと、どんなものをイメージしますか?
 
不二子ちゃん笑?
 
 
恭子姉さん?
 
 
 
確かに色気むんむんです。
オンナである以上ここまで色気出せたら良いなーと憧れたことありませんか?
(私はあります笑 正直今も・・・^^)
 
 
しかし、この色気の出し方は、
現実的でもない上に、
日本人向けではないですねー。
 
 
 
 
でも、婚活において色気は大事です!
 
頭で考えるものではなくて、男性の本能に訴えるものだから。
男性の腰をあげるには、やはり本能に訴えるものは欠かせません!
 

 

 

 
 
もちろん、長女タイプには長女タイプにピッタリの色気の出し方があるんです。
 
 
 
谷間を出す、
短いスカートをはく、
網タイツを身に着ける
ボディタッチをするっていうのは全然違います笑
 
こういう色気の出し方が通用するのは、20代まで。
 
 
 
 
アラフォー長女の知的な印象を崩さず色気を出すのは、
『しぐさ』を上手に取り入れるのがオススメです。
 
 
 
 
『色気だしてます!』
『むんむんです!』
『頑張ってます!!』
というイタイ雰囲気にではなくて、
 
ふわっと色香が漂う程度の色気を演出することができます(^-^)
 
 
こういう演出は、
『しっかりしている』
『なんとなく知的な印象がある』というベースがあるからこそ、
男性に色香として届きます(^-^)
 
 
 
『どこから漂っているか特定できない色気』ほど、男性がドキドキするものはありませんハート
 
 


====
 

ラジオ。ラジオゲスト出演のお知らせラジオ。


9月25日(月)22時30分~
ゲストでお招きいただいたラジオが放送されます。

 




「ゆめのたねラジオ:パートナーをもっと理解したいあなたへ」


私の去年の恋愛遍歴を語っています。

38歳ながら、4人の年下彼氏ができて、
そのうち3人にプロポーズされた秘密がちょっとだけわかるかも?


【ゆめのたね放送局ラジオの聴き方】
1.ゆめのたね放送局検索
2.東日本チャンネル確認
3.時間になりましたら、▶︎をクリック

※PC.スマホがあればどこにいても聴くことができます。

 

 


※キャラクターに応じた色気の出し方があります

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ