●日本初!長女タイプ専門アラフォー恋愛塾をスタートします

はじめまして!

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。

日本初!長女タイプ専門アラフォー恋愛塾を主催しております。



実は私・・・

38歳の時に1年間で、4人の年下彼氏ができて、
そのうち3人にプロポーズをされました

そして、プロポーズ3人目の方、
33歳会計士の彼と、出会って4ヶ月で結婚しました。


と書くと、
ま~!さぞかしモテちゃって!とお思いになるかもしれませんが、

元々のモテ子であれば、
38歳まで独身ってことはないはず笑



====

勉強も仕事もまあまあできる、女子力もそこそこ高い。
なのに、なかなか結婚に結びつく恋愛ができない。

あなたもこんなことでお悩みではないでしょうか??


もしかすると、「長女タイプ気質が邪魔をしてしまっているのかもしれません。


小さい頃からお母さんを助け、
ガマンすることを覚えてしまう長女。
実は、この気質は恋愛においては不要です。


「長女タイプ」に眠る深層心理を読み解き、
そこから解放されて
彼にたっぷり甘えられて、
大事にされる恋愛に導きます!


===


私は、3兄弟の長女、親戚中でも一番年上。
しっかりモノで、一人でなんでもできてしまう
まさに「THE長女タイプ」

勉強や仕事はできましたが、恋愛では本当に苦労をしました。

結婚したいのに、自分を家族を作りたいのに
なかなか結婚に繋がる恋愛ができない。。


なんでだろう。
一体何がいけないんだろう。
結婚しているお友達や妹と比べて、
一体何が劣っているんだろう。。


人に聞いても、「スキがないからね~。」と言われるばかり。
だからといって、スキの作り方なんて誰も教えてくれません。

恋愛指南書を読んでも「こんなバカな女のふりなんかできない!」と思うようなテクニックばかり笑

自分を責め、全く自信の持てない日々を過ごしていました。


けれど、学ぶことは得意なので、
メイクもファッションも、料理もどんどん上達。

女子力は高いのに、なぜか結婚に繋がらない・・・(´・ω・`)



しかし、そこでメゲる長女ではありません。

できないなら、自分でなんとかする!笑
わからないなら、自分で学び直そう!と思い、

心理学・脳科学・男女の違い・
コミュニケーション方法・スピリチュアル。

ありとあらゆることを学び出しました。



運命の人に出会ったら、一目でわかりたい!!と
乙女チックな願いを込めて直感も磨き出しました。


そして、少しづつ
今まで自分の思っていたことや、
正しいと思っていたことが
男女の恋愛においては違うという事がわかってきました

それを実践しながら、試行錯をすること数年。


その成果もあって、先にご紹介した結果となりました。

38歳の時に、1年間に4人の年下の彼ができて、
そのうち3人からプロポーズをされた
のです。



そして、現在はプロポーズ3人目・33歳会計士の主人と新婚生活中




また私は、ネイルと占いの個人サロン経営して10年というキャリアがあります。

この10年間、ネイリストとして占い師として
女性の悩みや希望を間近でお聞きし、
カウンセリングしてきました。


また、ブライダルネイル施術でサロンにいらっしゃる方は
まさに幸せの絶頂にいる方々。


初めましてのお客様も、お久しぶりのお客様も
ご自身の恋愛や結婚に関して、
実にたくさんの事を語ってくださいました。




その中で、恋愛がうまくいくパターン、つまづいてしまうパターンを
山のように見てきました。





最後の最後まで、恋愛につまづいてしまっているのは、
たいたいこの長女タイプ気質の女性



でも、大丈夫!

恋愛下手で、THE長女タイプだった私の試行錯誤

ネイリストとして占い師として心理カウンセラーとして
10年間の女性を観察し続けて見えてきたこと

+
心理カウンセラーとしての心理学脳科学の知識



を元に体系化した
このメソッドがあれば、


今のあなたの年齢関係なく、

意中の人に愛されて大事にされて、
たっぷり甘えられるようになります。



そして、心から安心できる恋愛ができるようになります。
もちろんその先には、結婚が待っていますよねドキドキ


次は貴女の番ですよ!


まずは、ワークショップにてお会いしましょう

 

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ