●タメにならない思い込みは取っ払えば良いとわかりました ~WS参加のご感想

 

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→



先日開催した

恋愛下手からはもう卒業!

愛されるカラクリを手に入れる長女タイプ専門恋愛WSの個人ワークショップ

 

 


 
ご参加の方のお声を紹介いたします。
 
 
TTさん 39歳、派遣社員、一人っ子長女
 
1、どんなお悩みを抱えて、このワークショップに参加しましたか?

ダメ恋愛を続けていて、脱出の仕方がわからなかったので。

 
2、そのお悩みはどう変化しましたか?

脱出できなくしていたのは、自分の思い込みだった、
またタメにならない思い込みは取っ払えば良いとわかりました。

迷っていると思っていましたが、
自分で自分をドツボにはめていたんだなとわかり、ビックリしています。
 
 
3、このワークショップのどんなところが良かったですか?

自分の思い込みがいかに無駄だったか、
他人はそんな風には考えないよという
新しい視点が生まれました。

 
4、このワークショップをどんな方にオススメしたいですか?

私と同じ悩みを抱えている女性に!
 
 


人にはいろいろな思い込みがあります。

でも、それって小さい頃に作った自分ルールみたいなもの、
もちろん作ったのは自分。

それも自分の身を守るために



守っているつもりが、
今の自分の邪魔をしているなら、
さっさと手放してしまえば良いの^^



私はできない~、私は恋愛下手~と思っているのも、
実は思い込みだったりします!


これに気が付いた女性から、
そして、取っ払えた女性から

どんどん自分の新しい人生を生きられるようになりますよ!





 

 


※思い込みは、変えられる!!

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ