●自分の姿を見ないようにしていた自分に気が付きました ~WS参加のご感想

 

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→



先日開催した

恋愛下手からはもう卒業!

愛されるカラクリを手に入れる長女タイプ専門恋愛WSの個人ワークショップ

 

 


 
ご参加の方のお声を紹介いたします。
 
 
Kさん、34歳、団体職員、妹弟がいる長女
 
1、どんなお悩みを抱えて、このワークショップに参加しましたか?

婚活に疲れてしまい、どうすれば良いかわからず
ヒントを求めて参加しました。

 
2、そのお悩みはどう変化しましたか?

どう行動・思考を変えていけば良いのか方向性が見えてきた気がします。
また、自分の姿を見ないようにしていた自分に気が付きました 。
 
 
3、このワークショップのどんなところが良かったですか?

長女ならではのあるある話を、
実際の長女タイプの方がそれを経験したうえで乗り越えてきた
実体験に基づいたアドバイスが心に響きました。

 
4、このワークショップをどんな方にオススメしたいですか?

全国の長女タイプに!
悩んでいるのは自分だけではないんだと思ってほしいです。
 
 


できる人、プライドが高い人にありがちな長女タイプパターンとして、
自分の姿が見えていない」というのもあります。

この方はまさにこれにはまっていましたね。


どういう自分の姿を見ていけば良いのかというのは今回お伝えすることができました。


どう受け入れていくかというのは、また先の話ですね^^


1つクリアすれば、その先にまた課題が見えてくるというのが、恋愛のこと。



そこをどうやって乗り越えていくか、
誰と乗り越えていくかで、
今後のパートナーシップが大きく変わっていきます^^



※一緒にお写真撮らせていただきましたが、
私があまりにブサイクだったので、公開禁止笑

オンリーショットになっちゃってさみし~><

 

 

さ、最後の枠に滑り込んで

今後のパートナーシップを変えていくのは誰かしら^^

 

 

おすましペガサス詳細はこちらから

 

 


※自分の姿を見るのは、時として勇気が必要!

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ