●恋愛ブレーキが、自分で思ってもみない所にある事が分かった~WS参加のご感想

 

こんばんは、

 

しっかりモノで、スキがないと言われてしまう、

恋愛下手の長女タイプの女性を幸せな恋愛へ導きますハート

長女タイプ専門恋愛コンサルタントのイシヤマミュウです。
(初めましての方へご挨拶→



先日開催した

恋愛下手からはもう卒業!

愛されるカラクリを手に入れる長女タイプ専門恋愛WSの個人ワークショップ

 

 


 
ご参加の方のお声を紹介いたします。
 
 
AMさん、36歳、医師、弟が一人、妹が二人いる長女
 
1、どんなお悩みを抱えて、このワークショップに参加しましたか?

なぜ自分は、恋愛だけがうまく行かないのか原因がわからなかった
仕事での「できる」という自信があるのに、恋愛に関しては自信が持てなかった

 
2、そのお悩みはどう変化しましたか?

恋愛がうまく行かない原因(恋愛ブレーキ)が、自分で思ってもみない所にある事が分かった
また、小さな事を実践することでそこを変えていける事がわかった
 
 
3、このワークショップのどんなところが良かったですか?

落ち着いた中で自分の想いをゆっくり話せたこと、
またじっくり聞いてもらえた事
 
 
4、このワークショップをどんな方にオススメしたいですか?

なぜ自分は、恋愛だけがうまくいかないのかわからない人
 
 

さまざまなワークをすることで、

自分が理想としているものと、
今の自分の状態に矛盾があることも発見できました^^

今の自分と、理想の未来をつかんでいる自分との矛盾を少しづつ埋めていき、
理想の未来をつかめる自分になっていっていただきたいです。
 





未来は当然、今の延長になります。

そこに矛盾があれば、
望む未来にたどり着くことはできません。

それがわかったこと、
そして、その矛盾を埋めていくためにできることがあるとわかったことも
お客様にとってはプラスになりそうです^^
 

 


※理想の未来をつかめる自分になっているかな??

 

いつもクリックありがとうございます^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ