第17回全国ビルクリーニング技能競技会 | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです



こんばんは!


(昨日写真のみの状態で投稿してしまいました^^; 

なのに、コメントやいいねありがとう!)




しばらくオンラインでのお仕事がメインでしたが、

最近は、オフラインのイベントのお仕事も

増えてきています。


お客様を前にして話すのは緊張しますが、

やっぱり楽しい看板持ち飛び出すハート



こちらは最近のお仕事のこと。

事務所のブログで紹介していただいてます。

こちらも見てみてね!


↓↓






さて、先月は東京ビッグサイトにて

【全国ビルクリーニング技能競技会】が開催されました!





全国の予選を勝ち残った

ビルクリーニング技能士の皆さんが

日本一を目指すビルクリーニング最強王者決定戦です。

https://www.j-bma.or.jp/topics/53860


私は今回も司会進行を担当致しましたカラオケ



プロのビルクリーニング技能士の方々だからできる

素早く丁寧でかつムラのない均一な仕上がりや、

つい見とれてしまうほどの綺麗な動きに

ただただ圧倒されるばかり。




今回は新型コロナウィルス対策の一環として、

声援はNGとさせていただきましたが、


応援に来ている方の気持ちが選手の皆さんに伝わるといいなぁ

という思いで進行させていただきました。




コロナ禍でいつもとは少し違った緊張感の中でも、

選手の皆さんのブレない優雅で丁寧な演技を最後まで見ることができ、

本当にすごいなぁ........と

毎回、選手の皆さんのプロ意識の高さにいい刺激をいただいています。






そして終わったあとは、また、2年後ね!と恒例のご挨拶ニコニコ


今回も携わることが出来て大変光栄です。

ありがとうございました。






 



そして気がつけば、2021年もあと1週間ふとん1ふとん2ふとん3

いつも読んでくださり、コメントもありがとうございます。


コロナ禍で不安しかない毎日も、なんとか乗り切れたのも皆様のおかげです泣くうさぎ




実は最近、新しい目標もできたので

来年にはちゃんと形にします!!!


これもまた不安しかないですが、

応援していただけたらうれしいです。





では指差しよいクリスマスをお過ごしください満月






月脚めぐみ