インタビュー掲載(読んでね) | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです

こんばんは!




大好きなアニメ 

進撃の巨人ファイナルシーズンパート2が始まって

土曜の夜が待ち遠しいけど、

終わって欲しくないっていう複雑な気持ちで過ごしてる2022年の1月看板持ち看板持ち





また、年明けからお仕事のご依頼もいただき、

これからも伝える仕事をしていきたい!と

改めて思った月でもありました。



屋外でのMCのお仕事や





PVナレーション





そして今月も、とある企業様からご依頼をいただき、

小学校での講師のお仕事も。

(※まん延防止措置適用前です)

子供たちのキラキラした目がとてもまぶしくて可愛くて、

何でも手取り足取り教えてしまいたくなりますが、


自分で考えたい!という気持ちを大切に。


あくまでも私はその気持ちを引き出すだけということに注意して講師をしています。







 .。 ______________________________ 。.  .。 ______________________________ 。. 



さて、長くなりましたがタイトルにあります

インタビュー記事はこちらです。

↓↓↓


月脚めぐみ インタビュー



まさか私がインタビューしていただけるようになるなんて夢にも思わず、、

記事にしていただいて光栄です。


ぜひぜひ読んでくださいラブ



感想も教えてね!




2022年も昇進しますのでよろしくお願いします。









月脚めぐみ