最近のお仕事報告 | ☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

☪︎*。꙳つきあしのいろいろ*。꙳☪︎

【月脚めぐみのブログ】

MC・ナレーター/撮影会モデル
つきあし・めぐみです

おはようございます。



その分好きなお洋服のコーディネートが
楽しめるのでうれしいです!




ちなみに、私にとって秋はモーターショーの季節!
2年前にモーターショーでナレーターをやらせていただいた時の動画を
見返しては思い出にひたっていました。


下矢印下矢印下矢印下矢印

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

マジシャンからくりどーる師匠のYouTubeチャンネル

【東京モーターショーでマジックしてみた】



※07:30~私の出演した日産車体ブースステージの動画も見れますラブラブ







私の師匠ユッキー先生の動画
【『水曜日は、マジックチャンネル』東京モーターショーレポ&番外編】






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


改めて見るとなつかしい!!
もう2年も経つのね…そして私、顔丸いね笑



残念ながら今年のモーターショーは中止となってしまいましたが、
また次も出演できたらいいなぁ。。





ここで、最近の司会のお仕事の写真も。

緊急事態宣言は解除されましたが
相変わらずオンラインの司会のお仕事がメインです。

最近では手を振る余裕も出てきました。






そしてなんと、ありがたいことに

とある企業様からご依頼を頂き
小学校で子供たちに向けて講演をいたしました。



子供たちに先生!と呼ばれるのは
少し恐縮してしまいますねてへぺろ


この日は講師として体育館でお話をしました。


みんな本当に可愛くて可愛くて、、、
幸せすぎて今思い出しても泣きそう(本当)。



またみんなに会いたいなぁと、今も思いを馳せております。


貴重な機会をいただきありがとうございました。







2021年もあと少し!!

新しいことに挑戦できる環境に感謝して、
ラストスパート頑張ります。




ではまたノ*˙︶˙*)ノ"