おはみのどようびのよるはわこはすおかえり会 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすヒヨコ



まだまだ先週のおはなしでぃすコアラ




先週の土曜日、朝はおはみの、夜は。。。



凝視



かーわーいーいー(棒




ちいわか祭りの三番街を彷徨いたりして何があるのかと言いますと凝視



「ワコハス夫妻の大阪お帰り宴会」を企画したのでございます拍手拍手拍手




まあまだコロナも流行ってるという話もあるのであんまり盛大にやるのはアレしておはみのイツメンとかツールドオバマメンに声かけしましてにっこり



そしてこの日のおはみののときに何気なくこの人にも声かけてみたら、まさかの当日の無理なお誘いにも関わらず万象繰り合わせの上遠路はるばるきてくださいました!!物申す



ウインn、、、りっつさん!!真顔




ありがとうございます、ありがとうございます真顔





あとはGOTOKAMO夫妻、モトブチョー、たっちさん、ぐっちさん、と何気に初めて飲むメンバーもたくさんでwkwkがとまりませんね大あくび




店へ向かう途中でポケモン団扇もらったりしつつ凝視



誰やねんオーガポンて凝視




めんぽんの仲間ちゃうんなどと真相に迫られたりしつつお店へイン物申す




この日のお店は食べ飲み放題のお店、「ひなた」さんDEATH昇天



幹事が楽する事しか考えずに選んだ説濃厚ですが、お料理も飲み物もレスポンス良く出てきてなかなか良かったですニコニコ



目玉商品のローストビーフも食べ放題!!ステーキ



なんですが、一枚一枚肉厚で大きいので、ワンターンで打ち止めww



そこからは小皿を攻めて結構あれこれ食べましたヒヨコ




おや。。?






もしかしてハムスター



おっとこれ以上はやめときましょうヒヨコ








みんなモトブチョーの雑なボケにも優しく接していただいてありがとうございました昇天




たっちさんとサヨナラしてから写真撮ってねぇ!ってなって撮った集合写真を供養しときます昇天



今はなき青い鳥とともに()




さてモトブチョーがこれで大人しく帰るはずもなく、、カラオケ二次会はみんなにやんわり断られたので2人で二次会歩く



いつもトリキしか行かないので今回はキチリへ(2文字被り




腹パンのはずでしたがオジサンたちはよく食べますオエー










オシャンな飲み物もトリキとは一味違いますオエー





まあしかし二次会とかもう味も分からんのでやっぱりトリキでも良かったかなと思ったり思わなかったりにっこり


お店のお姉さんがメチャクチャ愛想いいのでまた来ちゃうかもしれませんが昇天




次回の宴会の二次会がどうなるか、お楽しみに大あくび