おはみのどようびにウぃ、、りっつさんがやってきたの巻 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすヒヨコ



会社のパソコンで、寝落ちしそうになって「ssssssssssssssss」ってなったやつが、s打つたびに予測変換で出てきて恥ずかしい今日この頃ですスライム




通勤路で水遊びが忙しいから眠くなるのもやむなしですね恐竜くん






花を愛でるのも忙しいしにっこり






夕陽を愛でるのも忙しいにっこり






そんなに忙しい日々なので、シンイツモノバショでもついうとうと大あくび



やっぱりゆずるの膝枕は最高やな!(カッチカチ





よく見たらなんか漏らしてるやんけ!(違



雨が脚をつたって垂れるんでしょうね()





さてそんなことして遊んでますが周りにはもういつメンが揃ってます凝視



ぐっちさんの不死鳥キャニヨンも死の淵から還ってきましたおばけくん




とかなんとか言ってたらブチョーがやってきて、「オレの新車誰も構ってくれへん」と嘆いてるので凝視




しゃーなしにマイニューギヤごっこしときました真顔



誰ですかサドルが低すぎるとか言ってるのは(ブチョー本人




すると今度はきむらぼさんがやってきてにっこり



むむっ、なんかシール貼ってある。。凝視





よく見たらあちこちに貼ってました驚き





おはみのCXステッカーを夏休みに台風来てる時の暇つぶしに作ったんだとかおねだり



ワコハス夫妻が聞いてない!と憤っていたので配布おねしゃす()




んではよ走らんかいと突っ込まれそうですが、この日はタイトルの通りウイン、、りっつさんが来ると言うことで、ちょっと遅れそうと連絡あったものの(少しでもサボりたいから)待ってまして立ち上がる




おっ!来た来た!(ちっさ






げすとを立ち尽くさせてマイニューギヤごっこを先にやるスタイル指差し





なんかラピエール仲間でキャッキャウフフもしてましたよ。



公衆の面前で破廉恥ですね()




さてそれでは出発〜指差し




りっつさんのバイクのディスクブレーキがヒャーヒャー鳴ってたんですが、南方で噂のカメラマン「ウインナー夫」の噂話をするとその音がボリュームアップw




もしかして。。ウ、、





その先の言葉を飲み込んで山荘まで歩く





山荘まではワイがヨボヨボひいてましたが、シクロのきむらぼさんの曳きにかわって付いていけず不安





敬老会結成昇天





おやりっつさんの足元。。。凝視



もしかしてウイn、、おっとこれ以上はいけない予防



きむらぼさんもウインナーの謎に迫ったせいでインスタアカウントBANされたとかなんとか驚き(違




そんなこと言うてたら千切れてしまいまして昇天



DOIさんの引きでりっつさんも天に召されました昇天




え?どこにも誰も写ってないって?知らんぷり





ほら、ココココ右差し



まさに御来光に包まれていまウインナー菩薩にメガ進化しようとゲフンゲフン



そんな半千切れ状態で走ってたら霊園あたりでブチョーときむらぼさんが引き返してきて、前できむらぼさんがアシスト、後ろでブチョーが奇声を上げて追い立てるというスタイルでDOIさんとりっつさんをパスして高山到着チーン




あっ、たっちさん、、、



その謎に迫るものは尻子玉を抜かれるとかどうとか()





それはさておき、せっかくのアレなので久しぶりに試乗会したり



してから裏高山降って余野ファミマへピットイン流れ星




いつも通りタンパク質補給のため肉棒ゲッツ右差し



ん、これってもしかしてウインn







いやなんでもありません()





みんなはショートコース方面やらパン屋やらへ向かったのでお見送りバイバイ






ワイは独り裏高山登り返して遥かなら家路につきましたハイハイ







この日は蒸し暑くって、日陰でもあんま涼しくねぇな、なんて思ってたんですが下界はそんなどころではありませんでしたね魂が抜ける



真夏やんけ!煽り





そんなクソ暑い中ですが、リヤタイヤになんかめり込んでたのでこれだけは取っておきました予防





メス!パーナイフとフォーク






ふぅ、オペ完了!



てゆうかこれなんやねん凝視




道路には得体の知れないものが色々落ちてるので皆様もお気をつけください凝視







りっつさん遠いところご参加ありがとうございました!他の南方の皆様もお気軽に遊びに来てくださいね〜バイバイ