UQジーウー敬老ライドンフライデイ〜前編 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすヒヨコ




すっかり秋めいてきましたねタコ





敬老の日もバッチリお仕事で帰り道恒例のビッグハープのライタップを激写カメラハッ



そんな週初めでしたが、この週の金曜日はUQを計画してましてにっこり





久しぶりにXで募集してみたところ、急な呼びかけの平日にも関わらず参加者はなんと





ゼロOK(オンチさんからはその日休みだが。。と反応ありましたが





まあ普通そうですよね凝視








といいつつも、「どうせあたしなんて都合のいい女なのよ真顔」と枕を濡らす日々でしたが、、



前回の宴会の後でワコちゃんから連絡があり、その日はお休み予定なので参加してくれるとのこと目がハート





元々三田の木器亭に行こうと思ってたんですが、お互いに体力の減退著しいということで、ど平坦ユルポタ女子会としてジーウーで肉を喰らう計画に変更立ち上がる(女子会というか4日遅れの敬老ライドおじいちゃん)





とはいえ直前まで予断を許さないガチ雨予報w



でしたが!なんと!前日に!!曇りになってる!!!くもり







そして当日。。。ハイハイ(前置き長いねん






さらに逆転の雨もありえるな。。。と警戒してましたが凝視



うん、なんとかダイジョブげニコニコ






正露丸臭いけどそれはいつものことにっこり





ヘリポートも異常なし!左差し







淀川に入るとなんだか知らない花も咲いてます流れ星







雨など一粒たりとも降ってはいない!!!






まあこれはこれで涼しくて良いのよ真顔







そして思ったよりギリギリになりながらも5分前行動ぐらいで医大裏に到着歩く




ムムッ凝視




ワッコちゃん発見物申す




ポケモンスリープに熱中してたのは内緒です猿





さあそれでは無事合流できたので、敬老ライドスターティン!物申す





はすくんやわこちゃんのお仕事の話やらしてたらあっという間に休憩ポイント到着ほんわか



余裕見てたけど早過ぎるかもw





ここでもしばらくだべってにっこり





早く着いたらそれはそれでアレやし行きまひょかってことで適当に出発ランニング





宇治川沿いに入る頃には青空も覗き始めました煽り



途中で、



介護してもーらおっにっこり



と、後ろに憑いたら、あれよあれよとペースが上がって前走ってる時よりしんどかったなんてことはきっと私の記憶違い不安




言うてたらあっという間にジーウーに到着指差し






早過ぎたので紫式部にもご挨拶指差し







におわせワイニューギアごっこも完遂立ち上がる







そして無事に、、、







一番乗り!!!






続く歩く