病み上がりおはみの高山だけのやつ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めウニスタの皆様 おはようございました めうでぃすヒヨコ

 

 

 

体調はボチボチですがまだスッキリしてない感じの今日この頃DEATH無気力

 

 

 

そんな状態ですが病み上がりほやほやでおはみの行った8月の終わりのお話物申す

 

 

 

 

 まだ眉間の辺りがモヤモヤするもののユルユルなら走れそうだったので出撃指差し



久しぶりのおはみのジャージータコ




ゆずるとのツーショットも気合が入るってもんです大あくび

 

 

DOIさんにも撮ってもらったしね(撮らせたわけではありません




この日はJマスターズ総合リーダーのまさやん氏がリーダージャージーを着てきたのでみんなでパシャパシャカメラハッ

 

 

まあ2人ともなんのジャージか分からずに撮ってますけども(いや知らんけど




どう走ったかの記憶は最早ナノテクノロジーでも解析できないレベルで薄いですがいのちだいじに走ったはずです魂が抜ける(今生きてるしね

 

 




まあフチコと戯れる元気はあったようですねネガティブ

 

 




ワイも散髪したいなぁ凝視

 

 




当然ながら皆さんを見送って即帰りしました真顔

 

 




日差しがまだまだ暑いものの空の青さと雲の様子は秋の訪れを十分感じられるものでした無気力

 

 




帰ってお昼ご飯は家族でバーミヤン食べに行ったんですが、なんとロボットでお食事提供されます驚き

 

 

まあそこから取り出すのは客の仕事なんですが凝視




なお、台湾唐揚げチャーハンは油と油が打ち消しあって0キロカロリーでしたニコニコ

 

 




午後は精米に行ったんですが、前の人がコメこぼしまくったようだったので凝視

 

 

徳を積んでおきました昇天




これで阿鼻地獄から焦熱地獄ぐらいには罪を軽くしてもらえるかもしれません魂





そして 次の曲が始まるのです(響けメウフォニアム





知らんけどダルマ