ザ・デイ・ビフォア ぼくのなつやすみ〜キッチンあっちゃんへおっじゃま〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

その日 めうは思い出した


ブログネタを忘れる恐怖を…


なかなかさんにバカにされる屈辱を……










いやあ良い天気キメてる(普通に始まる



そう、あれはお仕事納め、連休前最終日にっこり




クッソ暑い中マイマシンを走らせて滴る汗にも構わずに家までの道のりを駆け抜けて。。






そして一休みしたらまた出発!ランニング






歩いて向かった先は凝視




ヨシムラのオジサンのところ!



もとい、なかなかさんとザッキーと合流しに待ち合わせ場所まで行きまして歩く




ザッキー号に乗せてもらって向かった先は物申す



最近話題のバックヤードカフェの皆さんとも仲良しローディーシェフのお店「キッチンあっちゃん」さんですニコニコ

(写ってるのはなかなかさん)



前々からX(旧Twitter)で見かけて行ってみたいと思ってたんですが、夜も割と遅くまでやっておられることが分かったので仕事終わりに自転車ご飯友達のなかなかさんザッキーと一緒に伺ったというすんぽうです物申す(残念ながらまぁちゃんはDNS)




ラッシーサービスいただいたりなんかしちゃったりしつつ写真撮ってると、、看板持ち



奥に写ってるローディレディが、「それ見たことある!」とフチコを見て反応いただきましたw



自転車界隈で旧Twitterで見たなら多分ワタシでぃす魂が抜ける



みたいな話をさせていただき、旧Twitterもフォローいただきましてありがとうございますニコニコ



乗鞍をリヤ25tで登りチェーンを2000キロで引きちぎる剛の者というウワサですが驚き(やや脚色



よろしければおはみのにも遊びに来てくださいませ昇天(言い忘れてた




さてお料理ですが、ローストビーフをセットでお願いしたら、まずはオードブル盛り合わせが驚き



なんか色々入ってる!しかも全部美味い!よだれ




これはもうソレですよねgbgb



このためにザッキーの仕事終わりに凸したんやで!!物申す(乗せてもらう気しかない





さらにサツマイモの冷たいスープよだれ





ローストビーフもたっぷりオエー



ウメェメェおひつじ座




なかなかさんは日替わり?ランチのポークカツでしたがこれまた美味しそうでした煽り



ザッキーはエビフライ食べてたけど写真撮り忘れました大あくび




なぜかどこかで見たようなステッカーも配られニヒヒ



前もらったヤツまだ使い切ってないのだけれど真顔




そんな感じで(?)大満足でしたもぐもぐ





今度は飲みメインでもいいかも。。帰りは歩いてになるかもですがw


土日はお忙しいと思いますが奇跡的に予定がアレしたらあっちゃんさんもおはみのへどうぞ!





そういえばキャニヨン見せてもらうの忘れてた!!



というわけでまた行きますねにっこり











ブログランキングに参加しております魂が抜ける


応援ぽちぽちしていただけると嬉しいです指差し指差し指差し

(ランキングあんまり見に行ってないけど


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村