ぼくのなつやすみDAY2〜またおはみの | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようござぃした めうでぃすスライム
 
また誤字ありますがまあコレはコレでアレなのでそのままいきますカエル(どれ
 
 
 
 
ぼくのなつやすみは3日目に仕事で出鼻を挫かれて4日目台風となかなかの出だしですが2日目はおはみの行ったのでそのお話です宇宙人
 
 
 
2日目はおよめうさまが門真の新しいアウトレット行ってみたいという話だったのでおはみのサボろうかとも思ってたんですが、、

 

 

なんと沢山初めましてやお久しぶりの皆様がひらめき(おんちさんは聞いてましたが

 

 

初めまして : おんちさん

お久しぶり : ぼぅさん、***少佐

 

さらにかんぺこさんやGOTOさんも飛び出すハート

 

逆にやすさんとかDOIさんが来てない...

 

 

 

はっ!介護班おらんやんけ!!w

 

 

 

まあそれは一旦置いといて少佐からブログネタいただいたので。。。指差し

 

 

脚綺麗!!キラキラ

 

 

じゃないかw   右足がプーチ◯のやつもあったそうですがさすがの少佐も相手が悪いのでやめといたとかどうとか驚き(知らんけど

 

いっそ左足「F*CK」右足「FU*K」とかにしたらいかがでしょう()

 

 

 

靴下ネタはそれぐらいにして、ゆずるにも軽く絡んでからスターティン昇天

 

 

 

 

 

案の定山荘手前で千切れ侍。。。歩く

 

 

 

 

 

信号ストップでワンチャン、、、と思ってたらガッツリ引っ掛かるなど真顔

 

 

 

 

 

んん??凝視

 

 

 

 

めっちゃリラックスしとるやん猿

 

 

 

ガードマンの皆さんが優しく接してるんでしょうかねうさぎ

 

 

 

 

もうすっかりやる気を失いつつもそれなりに頑張って走ってたんですが、、キョロキョロ

 

 

たっちさん発見!!目がハート

 

 

 

先頭に憑いて出し尽くしたたっちさんをユルユル足を溜めたワイが牽くという最近のよくあるパターンで一緒に走らせていただきました歩く

 

 

到着するタイミングは同じですがトレーニング効果は当然アレです。直に遊んでもらえなくなりますねニヒヒ

 

 

 

 

途中でCCCC(ちゅうちゅう山岳部)の方々も抜いて行かれたんですが、高山でご挨拶できましたニコニコ

 

 

一緒にリップの悪口で意気投合できたかも知れません(主に言ってたのはワイ

 

 

 

その場にいなくても自転車乗りの輪を広げる触媒として括約するリップちゃんのことをワタシは忘れるまで忘れません大あくび

 

 

 

もっといろいろ話したいところでしたが初めに書いた通り門真のアレにいかないといけないのですぐに退散バイバイ

 

大して話のタネを持ち合わせてないマンなのにちょっと見栄を張ったのは内緒。。予防

 

 

 

帰って無事門真のアレに行ってきましたが、さすがの人出でお昼ご飯はやめに食べようっつって11時ごろにフードコートいったらもう席いっぱい無気力

 

 

しょうがないので空いてる純喫茶で純カレー食べました。お店のお姉さんの対応は非常に丁寧で良かったですカレー

 

 

 

 

アウトレットにはガーミンのお店もありましたが、まあチラ見しただけです。(高い

 

 

 

 

普段履いてるパンツ(ズボンのほう)がヨレヨレだったので新しいの買ってもらって道が混む前にシュッと帰ってきましたジンジャーブレッドマン

 

 

 

夜はすき焼きでMHP(マジ腹パン)

 

 

二日目も充実したぼくのなつやすみでした(自分に言い聞かせてるわけじゃないんだからねっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております魂が抜ける


応援ぽちぽちしていただけると嬉しいです指差し指差し指差し

(ランキングあんまり見に行ってないけど


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村