ぼくのなつやすみDAY1〜おはみのどようび | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようござぃました めうでぃすタコ




暑い日が続いておりますが皆様たいちょうにお気をつけあそばせスライム




そんな暑い中ですが、今日からぼくのなつやすみが始まりやがりましたのでおはみの行って来ましたヒヨコ




なかなかギリギリに到着するとシンイツモノバショにはたくさんの人影ががが凝視



まあほぼイツメンですがw この前来てくれたハタチのフレッシュマンれいさんも来てくれましたニコニコ




そして、関東から舞い戻って来られましたワコハス夫妻も!ついに!登場物申す



絶妙にヨメの顔を隠すサムズアップが流石です()




からの今日はゆずるが空いてたのでツーショッツチョキ



目玉を捻り出してるわけではありません目




れいくんにはレイちゃんの顔を貼っときますね流れ星





7時を過ぎてもぐっちさんは来なさそうなのでスターティン指差し




信号でみんな途切れたりしつつ誰もアタックせず大日駐車場まで。。



このまま行ったら久しぶりにメウタックかましてやろうかと思ってたらきむらぼさんが先頭に出てペースアップ昇天




心の中でサヨーナラーバイバイと思ってたんですが、そこまで爆上げじゃなかったのでキラキラ



久しぶりにメウベルデのアタックを炸裂させてやりましたよ指差し



で、大体イツメンはどうせタレるの分かってるから放置されるんですが、この日はフレッシュプリキュアのレイちゃんがガッチリ追いかけて来て、さらにブチョーもびっくり



まあココでワイは事切れるのでブチョーとレイくんが先行、それを見てこりゃやべーとなったきむらぼさんが2人を慌てて追いかけて行ったところぐらいまでは見えてました不安


(この辺の話はDOIさんも書いてくれてるのでご参考にどうぞ)




その後は全員にパスされて、バイザー落っことしたりもしてヨボヨボ。。と思ってたんですが、微妙に前の方にたっちさんとワコハス夫妻がチラチラ見えるのでしばらく休んでからもうひと頑張り物申す



なんとか霊園あたりでワコハス夫妻の前まで上がって最後まで牽けましたオエー




前日の疲れが残った上に初めに頑張って出し切ってたたっちさんは無事仕上がってました驚き






そんな復活のシャア、じゃなくてわっこちゃんの新車を激写カメラハッ



カッケェ!もちろんコンタドールの大ファンなんだそう(そうでもない




そうこうしてたら箕面駅前で見かけたうえば氏とお連れ様が登って来ましたキョロキョロ



なんか負けたっぽいところを撮影してたら「何撮ってるんすかw」つって喜んでもらえたのでよかったですウインク




日陰は涼しいものの駄弁ってると無限に時が溶けていってしまうのでここらで余野ファミマへランニング



ネタ的にはきゅうりが良いのは百も承知ながらきゅうりはそんなに好きではないので今日も肉棒焼肉





今日は肉棒の相棒もいるよ(フチコ






れいちゃんのNERVで過ごした日々のお話などを聞きながら肉棒をパクつくなどして休憩完了ヒヨコ


きむらぼさん、ブチョー、DOIさんたちは北の方へバイバイ



そういえば遠目には色味も同じで全然分かりませんがブチョーのマシンがおニューになりましたニコニコ



前のバイクの写真もあれば良いんですがそんなに都合よく見つかりませんので比較は無しにっこり




レイちゃんは次の日ガチライドがあると言うことで一緒にユルユル帰って来ましたニコニコ




今日からっつって書き始めましたが、動画も編集して付けようか悩んでるうちに次の日になってるのは内緒です(バレバレ



今日、2日目もおはみの行って来ましたがその話はまた後日。。真顔