せんしゅうまつのおはなし | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすカエル



今日は祝日でしたが当然お仕事凝視



でも明日から連休だもんね!!



って思ってたら月曜日は出勤になりましたちょっと不満



台風来てるけどな!どうなるのかな!台風






さてそんなことは一旦忘れて先週末のおはみのやらのお話書き忘れてたのでチャチャっとチャチャします魂が抜ける




なんかもう遠い昔のことのようですが確か約1週間前。。?ほんと?真顔



最近よく来てくれてるたっちさんと途中で会って来たようなかすかな記憶凝視



たっちさんと話してると、なんだかまた新たな参加者をナンパして来たとのこと驚き




すると現れたのはフレッシュプリキュアヤングメンポーン




なんと齢20歳チーン



レイさんです拍手




ん?あぁ、写真はありませんw


ブロガーとしてのね、自覚しかないのでね、たまには忘れます()




レイと聞いて、南斗水鳥拳が真っ先に思いついたんですが、きむらぼさんに



「そこは綾波じゃないんですか?」



って言われて下手な言い訳しか出てこなかった程度のエヴァにわかファンです(15年ぐらい)




さてそんなレイちゃんにも参加してもらってレッツラドン!ダッシュ





当然いつもの如くワンパクたっちさんが爆上げしてワタシとDOIさんとぐっちさんは敬老会イヒ



しかし出し尽くしたたっちさんに追いついたものの、またペースアップされてワイ一人旅にやり



が、またDOIさんが介護に来てくれてギリギリ追いついたり、そんな感じだったと思います(記憶障害




みんなは余野ファミマへバイバイ





あなたはしなないわあたしがまもるもの



さよなら



と言い残してれいちゃんも狙撃ポイントの二子山へ降って行きました(違




くたびれ過ぎたオレたちは帰ります魂






帰ってから車の点検でまた箕面へ行ったんですが、久しぶりにドーナツ買いに行ったら夏休みでした流れ星



また9月に行きましょうスター





この日の空は夏感ぱなかったっすね凝視









そしてにちようび太陽



この日は朝から駅までお見送りミッションがあったのでその前にチョコっとランスニーカー



久しぶりにワラーチじゃなくて靴で走りましたが、走るのが久しぶりすぎてやっぱりしんどかったです不安



むしあっついしねオエー







しかし銀杏の葉っぱは緑のピークを越えた感ありましたおねだり





朝ごはん食べてなかったのでお腹空き過ぎてアビアントで黒豆パンゲッツコッペパン





久しぶりに食べたらパンの皮を被った黒豆そのものでしたメロンパン



豆率高過ぎぃ🫘





蒸し暑くて汗だくオブザイヤーを更新して帰宅滝汗






送り迎えミッションの迎えも終えて乙彼サマータイムレンダ風船





お迎え帰りにセブンでウワサのヤツ買って来ましたがマジで美味しかったですくちびる



セブンイレブンは基本的に食べるもの美味しいイメージですがコレも期待を超えてくるクオリティでした流れ星(そんなにカレー詳しくないけどカレー





そんな週末でしたセキセイインコ青





さ、明日もおはみの行くからもう寝ますn   グゥ…。ふとん1ふとん3