裏庭喫茶グランドオープン冷やかしに行ってきました〜backyardCAFEオープン | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 おはようございました めうでぃすヒヨコ



それは8/8のお話ヒヨコ




気温は30℃越えながら爽やかな空気でジテツウも苦にならない朝ヒヨコ




これまた爽やかななかなかさんXに出逢うなどおじいちゃん






そんなこの日は、例の裏庭喫茶がグランドオープニング指差し



元々金曜日ぐらいにいこうかと思ってたんですが、仕事が早く終わりそうだったので冷やかしに行ってみることに歩く



プレオープン中は17時で閉まってたんですがグランドオープンニングして21時まで開いてるっていうじゃあありませんか凝視



なんせ会社から自転車なら5分ぐらいで着きそうな距離なので仕事終わってもう20時前ぐらいに到着立ち上がる




いきなりハンドルの高いナンパなバイクなど一昨日きやがれ的なバイクラックに拒絶されるおねだり






めっちゃ斜めにしてくぐらせてかけれましたうさぎのぬいぐるみ






なんか誰もいなさそうですがまだオープンしてるはずにっこり



外から一回覗いて来たよアピールしてから入店(めんどくさい客




するとゴッドたちからお花が届いてるじゃありませんか驚き



ワイもちょっと考えなくはなかったんですが、まあそこまでアレでもないかと思いとどまったんですがね、、さすがゴッズ凝視




おや拡大してよく見てみると。。キョロキョロ



現場からは以上です()






さて偽装工作も済んだところで店内を見渡しつつコーヒーとプリンをオーダー物申す



自転車店部分は19時までだったかな?でもう営業してませんでしたがシャレオツな感じでスッキリまとまってますね真顔


ちゃんと見てないのでまた別途冷やかしに行こうと思います凝視




一階でメニューオーダーして受け取ってから2階のイートインへ行くスタイルです歩く



写真撮り忘れててプリンほぼ無いですがよだれ



当然ながらプリンもコーヒーも絶品ですよだれ




ワタシは指名料払ったのでホステスさんが一名付いてくれます(オジサン





いろんなポージングの依頼にも快く対応してくれます(頼んで無い




というのはまあ冗談で(誰も信じてない)、まだオープンしたてなので夜遅くまで開いてることが認知されてないのかお客さんもいなかったのでマスターが相手しに来てくれただけですにっこり



今はトライ的に夜にシフトしてる(11時〜21時)もののモーニングもやるかもっつってたので夜に開けておいて欲しい人はどんどん行きましょう物申す




個人的には夜開いてれば会社帰りに寄れるし、朝開いてればおはみの帰りに寄れるのでどっちでも無問題昇天




その他個人情報的な話もいろいろ聞き出して、というか勝手に教えてくれたので満足して家路につきました歩く



帰り際になかなかさんとまた遊びに来ますって言っ

てから帰ったんですが、なんとこの後会社帰りのなかなかさんが店の前を通りかかって写真撮ってたらマスターが出て来て初めましてしたそうですww




そんなことはつゆ知らず、東の風が強くていつもと離着陸反対の伊丹空港で写真撮ってましたわいカメラハッ





雨もぱらついてましたが大勢カメラーが来てましたよ驚き





嬉しがりなので早速シール貼ったのはここだけの話大あくび





というわけでbackyardCAFEこと裏庭喫茶のグランドオープニングのお話でしたオエー



マスターとお喋りしたい方は夜遅めに行くと良いかもしれませんハイハイ


お喋りしたく無い方は昼間の忙しそうな時を狙ってどうぞ()













ブログランキングに参加しております魂が抜ける


応援ぽちぽちしていただけると嬉しいです指差し指差し指差し

(ランキングあんまり見に行ってないけど


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村