年1検診で宝塚詣〜つるやさんでづか乙女ゲッツだぜ | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすカエル


毎日暑いですねスライム



そんなクッソ暑かった週末どようびのお話ですスライムスライムスライム




一年に一回の甲状腺の検診で宝塚へ行く日でしたので、、ねずみ



アイムレディグッ



ジテツウ号でもよかったんですが、なにせクッソ暑い中住宅街やら河川敷やらばかりを走らないといけないので1秒でも早く到着できるようにロードで行きました指差し




行きはまだ30℃を切るぐらいで日陰ならまだ耐えれるレベルおやすみ





いつもの通勤路ですがロードだとやっぱり楽ですね歩く






いい天気なのはいいんですがもう暑過ぎ煽り







セントラルドグマもすっかり干上がりっぱなしで水遊びもできまへん無気力







朝眠過ぎて朝ごはん食べれなかったので前に買ったもち麦バーモグモグしながら行きましたよだれ



一個当たりの量は少ないんですが腹持ち良くて日持ちもするしなかなか便利ですニコニコ






他の味もあります大あくび






あせだくになりながらも無事到着滝汗



特にファンとかではないのでネタも思いつきません真顔




検診の方はエコーとか血液検査とかもありましたがとくに問題なしデレデレ


筋肉の活動に伴う代謝物が多いけど筋トレとかします?って聞かれて「自転車は乗りますけど筋トレは特に。。」って言いましたが、そもそもここへ来るのに20kmぐらい自転車で走ってきてますからね、そりゃあ代謝もするでしょうw





無事に検診も終わったのでいつもの和菓子屋さんでおやつ買って帰りましたよだれ







帰りはさらに暑くなりまして、直射日光を浴び続けるサイコンがマークしたピーク温度は。。、驚き



よよよ43℃滝汗





そらセントラルドグマも干上がりますわネガティブ





飛行機見てても暑いだけなので写真もそこそこに帰りましたランニング






お土産はやっぱりコレ物申す



相変わらず素朴な優しいお味でしたほんわか





皆様も宝塚へお越しの際は是非ふとん1ふとん3









ブログランキングに参加しております魂が抜ける


応援ぽちぽちしていただけると嬉しいです指差し指差し指差し

(ランキングあんまり見に行ってないけど


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村