最近のお買い物色々 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすヒヨコ



Amazonのタイムセールやらなんやらでポチポチした記憶を紐解いて行きたいと思います指差し




1. おたふく手袋 アームカバー

相変わらずモデルがマッチョすぎるコレ驚き



前までフリーサイズだったような記憶だったんですがM、L、LLと分かれてたのであんまり確認せずにまあ大体Mじゃね?とポチっと物申す



船場のアソコが本社ですね、いつもお世話になりますニコニコ



さ、付けてみますかね。。。



キッツ!!ww



入らんことはないけどピッチピチやんけ昇天



長さもまあ使えるけど。。ビミョ



写真分かりづらい魂が抜ける


かなり細身の方でなければL以上買った方が良さそうですにっこり


まあ使えてますけどねにっこり





2. これまたおたふく手袋さんのストロング靴下


手袋やのに靴下?というのは前にも書いたかも知れませんがにっこり

コチラです物申す



会社で安全靴で歩き回ることもあるので普通の靴下だと結構痛みやすいので買ってみましたニコニコ


流石にちょっとゴワつきますが生地も厚めで強い繊維入ってる感あります立ち上がる


耐久性はまあコレからですね凝視


簡単には薄くなりそうにもないけど驚き









こちらはセールの時のヤツですねハイハイ




消耗品!



3. アタックZERO部屋干し

なんかブログでPRしたんですが、本当に臭いが抑えられて良かったので詰め替え用購入歩く

なんか花王の思うツボ予防




4. 金グリ(雑


言わずと知れたグリコの回復系アミノ酸おやすみ


頑張ったときに飲むのでなかなか減りませんw



またセールの時に狙ってみてくさい昇天




まだまだ来ます絶望






えっとこれは。。不満






ああ、


5. A Z クイックゾルブ


ですねニコニコ



前はパワーゾルブ使ってたんですがオイニーが強めなのでクイックに戻しました凝視


洗浄力は落ちますが、まあマメに洗えばいいか大あくび(きっとマメには洗わない




パワーゾルブはコチラ物申す








ええっとこっちは。。知らんぷり





ああ、6. ダイソンのジェネリックバッテリー真顔





フィルターも付いて容量も増えて値段は2割引ぐらいw



まあもう古いのでこれがあかんようになったら掃除機買い換えかな看板持ち







なんか他にもポロポロ買ってる気もしますがとりあえずそんな感じでした昇天



何かの参考になれば幸いです昇天(ならない