お久しぶりーふまえざわさんの巻 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすスライム


毎日暑いDEATHねヒヨコ



ジテツウはセントラルドグマがずっと良いLLCレベルを維持していて毎日水遊びしてますアセアセ



いやまあまあ深いな凝視




なんせ蒸し暑い日が続いてましましますのでちょっと停まるとこの有様驚き



皿干上がるやんけ(カッパ




そういえばいつも通る猪名川河川敷は草刈りが進んで、見通しの悪かったS字コーナーも見晴らしが良くなりました(写真が遠い







さてそんなジテツウデイズが過ぎたきんようびにっこり




久しぶりにブチョーとまえざわさんで飲み会を予定しておりましてよだれ



予約する時にダメ元で久しぶりにニップソンとナオトINティライミ氏を黒魔術で召喚してみたところ、、、



まさかの2人とも応じてくれましたニコニコ(ニップソンはフリー素材のため無修正で投下しています()




2人とも付き合い良くて素敵だわデレデレ



なんか朝のブドウ坂練を腰痛でサボったのに飲みには行くんだ的なバッシングを受けてましたが、全くもってその通りだと思いますのでもっと攻めてあげてください()


しかも大阪の南の端から北の端ぐらい移動してますさかいな真顔(呼んどいてアレですが



フトコロの深い奥様に感謝ニコニコ





まえざわさんは相変わらず食べるものがオールパーフェクトでサイコーでした(小並感






スラムダンク世代なのでコレも外せません立ち上がる





他にもモズクのキムチとか。。





厚切りタン炭火焼き。。





とうもろこしの天ぷら。。。





あぁ、自爆飯テロオエー






低温調理タンもありましたむかつき






相変わらずお酒が飲めなくなってますので早めに凍結マンゴーチューハイにしときました昇天



ナオト氏はミカンを選んでくれると信じてたんですがイチゴのやつ飲んでましたよミカンさん()




ナオト氏は特に久しぶりでしたがココにきてさらにネタを投下してくれるなど引き出しの多さは健在でしたニコニコ


チーム4亀。。4気筒の話また聞かせてくださいね!てゆうかこのメンバーでチーム4気筒結成。。。いやでも気筒ごとの出力は落ちてるし燃料は薄まってるしなかなか難しいですね!



そんな戯言ばかりでしたが基本的に飲み会ってそんなもんですよね凝視



というわけで光り輝く玉2つを駅まで送り届けて。。大あくび






二次会は安定のトリキw



いつもまえざわさんのあとトリキに行くから美味しかった記憶が上書きされがちw(いやもちろんトリキも美味しいんですが







というわけで50手前になってもあいかわらずなぼくらでした魂が抜ける




ちょっとローカルな場所ですがご近所の方は是非よだれ