月曜GSJミータップと週末のおまけ話 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすヒヨコ


なんとアメブロのアプリでUNDOボタンが追加されました!拍手


今までうっかりコピペのつもりが操作間違えて消したりしたら打ち直すしかなかったんですがねチーン

コレでクソがっ!っつって更新が遅れることも減ることでしょう(知らんけど





さて在宅アンド定時操業でアフターファイブに余裕ありまくりなので今週も月曜GSJミータップに参加しましたウインク

とりあえずパレードランのうちに集団の様子を撮影ねー





さぁスタートだ!というところでうっかり中切れ滝汗


しかも園長(の付き人)不在のためスタートの号令をかけてたオータさんを巻き添えにしてしまいましたデレデレ


しばらく前方に見えてたんですが先頭メンバーもやばそうだったので全然追いつかず、さすがのオータさんも諦めた。。かと思いましたがずーっと5倍で踏み続けてる滝汗

後ろ付いてるだけでも息も絶え絶えですがオータさんがペース落としてる時はなんとか前を走ったりしつつもほぼツキイチにやり

途中で集団から溢れてきたポチスけタイチョーとDARUMAさんを回収してからも延々5倍で走り続けるオータさん滝汗

後で聞いたら5倍5分インターバル的な練習をされてたそうですねー

その後ろでわちゃわちゃ言ってただけの我々ですw


しかしそんな状況にも関わらず。。。


マジかw


GSJ恐るべしチーン







さて続いて週末のこぼれ話ですが。。



その1

人に配ったらハンバーガーショップcadenceさんに押し付けたりしてるのにまだ貼ってなかったコチラのステッカーキョロキョロ


見えませんけどもw



そう、響珈琲さまのステッカーですもぐもぐ



サイズが大きめなのでどこに貼ろうか悩んで放置してたんですが、ある日めうは気づいてしまいましたびっくり



切ればいーやん



と言うわけでチョキチョキハサミ


こうしといて、、



こうしてみましたあしあと


よし、コレで広告料もらえるぞ(もらえない






その2


むすめうBの塾的なアレのお迎え時に豊中駅前でお買い物流れ星


焼き菓子屋LUCCAさんですカップケーキチョコカップケーキ
(DAIKINの存在感ハンパない)


以前は蛍池にあったのが移転してきたと言う噂メロンパン


タルトとかキッシュもあるらしいんですが夕方に行ったらもう売り切れコッペパン


マッフィインも美味しそうなので一つずつゲッツ右差し



帰ってわけわけしていただきましたもぐもぐ


どれもいろんな味が組み合わさってハーモニーがゴイスーお願い

素材の味を活かしつつ複雑な味が楽しめましたもぐもぐ

次はタルトとかキッシュも食べてみたいなぁ照れ


お店の情報はコチラ

ヤキガシヤ ルッカ
090-7867-0205
大阪府豊中市本町1-2-46 
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27095615/


ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差し にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村