CYCLIQ FLY6 Gen3を買ってみた件 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 おはようございました めうでぃすゾウ



今日は久方ぶりにジテツウしましたイルカ



寒かったゲホゲホ


けどちょっとマシですねもぐもぐ 早く暖かくならないかしらちょうちょ








さてタイトルの件、ご存知自転車向けドライブレコーダーの老舗?CYCLIQのFLY6を年末のBF(ボーイフレンドではありません)で手配しましてんイヒ


前方はある程度気をつけることできますが、後ろから突っ込まれたりしたら何が起こったのかもわからないでしょうからねチーン



以前から導入しようかと思ってたんですが、もうちょっと安くなったら。。なんて思ってたらwiggleとかPBKでの取り扱いがなくなって直販サイトが立ち上がった?ガーン

というわけでこうなったらBF(ボーy(ry)の時が安いんだろうと諦めてポチッとした次第にやり





で、そろそろ届く頃じゃないかなぁと思ってたら。。。




要約すると、コロナで遅れるんだけどSDカードの容量アップしてあげるしアクセサリーも付けるから待っててね!おめーのやつは4月26日発送予定だよ!




( ゚д゚)




もう忘れとこw





皆さん代わりに覚えといてくださいww






ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差しにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村