ウィゴーから着弾〜中身の紹介はまた今度〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたのみなさまおはようございました めうでぃすあしあと


今週末はシクロクロスなので通勤途中の河川敷でチョボチョボ練習してます(3分ぐらいw)

今日は何気に地面がまだ乾いてなくてまあまあ泥んこになるというねチーン



全然上手くなりませんが今週も安全第一で頑張ってきますzzz




さてまるで読んでもらう気のないタイトルですがw  先日発注した品が届きましたお願い


来週ぐらいかな?と思ってたので突然の大荷物にビックリww


長い箱と、、



四角いハコ(置き場所が無チーン




ちなみに長い箱の90%は空気でしたねー




詳しくはまた別途ご報告いたしますウインク





今日は早く寝よーお休みなさーいzzz




ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差し