2020シンめう会〜マルドゥック機関による報告書其の弐〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすねずみ


前回続いたんですが、チャマ・ネーツーがすでに書いてしまっていましたのでコチラも参考にしてください右差しネーツーのやつ



さてさてでは続きです生ビール


ネーツーのアレをご覧いただければ分かりますが、事前にツネさんに振っていたネタについて、真面目なツネさんは色々考えてくださったようでw


コレですねw


会が始まる前から、


ツ: 一応お盆買ってきたんですけどどのタイミングでやりましょうかね?


などと相談されますw  ワタシはいつも出たとこ勝負なのですが、そこまで準備してるならちゃんとフリましょうか?と聞くとそこまでではない模様(どっちやねんねー

というわけでやっぱり出たとこ勝負にしましたw



そこそこ盛り上がってきたころに、ジレてきたのかツネさんがネタをチラ見せキョロキョロ


ホラホラ、あのおもろいヤツ着てるで〜アッピルにやり


するとモタモタしてるチャマツネを見兼ねてわっこちゃんが脱がせてあげますww



ちょw  なんか羨ましいな(違



ツネ100%爆誕!!!


まだやったw



今度こそ!


んん?コレで完成形?うーん


まあウケつつもややすべり感があるあたり、まさにツネ100%とも言えますがw  このままでは勿体無い!


ワイの持ってきたアレもこのタイミングで出すしかないで!



といつわけでツネさん誘って着替えタイムランニングランニングw


綾波セットとマリセットをパイルダーオン!!!




ちょ!w  着替え中撮っちゃダメ!!ww(photo by juri)


いやん、まいっちんぐ


安心してください、履いてますが自主規制ですチーン


ちなみに奥のツネさんからは「俺何してんねやろ感」しか漂ってませんデレデレ



やれやれ、盗撮はいかんよ真顔



ちょw  また違う角度からww


(photo by juri)

もう完全にプレゼン前のサラリーマンやんもぐもぐ


そのくせネクタイ結び方忘れたとか言い出すので、もう!しょうがないわね!てなもんでチュー


結局ワイも酔っ払ってアレなのでjuriさんに任せましたけどねチーン


てゆうかまだ盗撮してるやん!w


さ、やっと用意できたけどみんなの興味薄れてないやろか。。w





さあ行ってみよう!テッテレー





我ながらカオスwww


ヅラだけリップに行ってるしワイはリボン忘れてるし(誰も気づかない)チャマは脚細いしねー
(お盆には触れないスタイル



ひとしきりワチャワチャしてから着替えに戻るとお洒落パジャマが脱ぎ捨てられてるではないですかキョロキョロ


これを逃す手はないよね〜(棒





なんか普通にそういうジャージに見えるとの評判にねー

クッソ〜やっぱりチャマツネが着ないとお洒落パジャマにならへんのか〜チクショー!!(こめうだゆう

でも一杯写真撮ってくれるので調子に乗って。。

(お見苦しいので漫画調にしときましたw)


てゆうかモンキーさんなにしてんのww

ちなみにこの時インナーの首がキツくて周りが見えなかったのでこんな事になってるのは写真で初めて知りました滝汗

いやぁ貧相なモノを見せてしまいすいませんでしたデレデレ

割と昔から乗せられるとすぐに脱いだりするので皆さん決して煽らないでくださいね!(ダチョウ感





綾波セットはせっかくやから誰かに着せようって探してると、まさかのたかはす君が名乗りを上げた(かどうか忘れましたがw)ので、ひとまず試しにヅラだけ被せて登場。。。

しかし、ただの髪の青い男前にしかならずw



するとまさかの奥様わっこちゃんから、



なに中途半端なことしとんねんワレコラいてまうぞ(意訳



と厳しいツッコミが入りww



はす波爆誕


無駄にローアングルw   


コレにはみんなも大喜びねー



ローアングルで撮りたい隊が結成されてましたカメラハッ



コレでひと段落w


あとはみんな落ち着いて歓談してましたが、リップとサッキーさんが同い年と判明ガーン


オトンと娘やんw

まあそれは言い過ぎかも知れませんがなかなか面白いツーショットいただけましたww


その後もなんだかんだ楽しさしかありませんでしたなぁ(←一番好き勝手してる





そして宴もたけなわですが、時間には限りがあり、そしてレンタルスペースなので自分たちで片付けないといけません真顔


ゴミを集めて、机や椅子を元に戻して。。ランニング



あすいろさんありがとうございました!!


ちなみに酔っ払いの活動限界により、後片付けが甘いところがあり後日ダメ出しされたのはナイショですゲフンゲフン



さー帰ろ帰ろ〜ルンルンウッホウホ




ワイとリップちゃんは最終会計処理のためカッフェーへ行こうと思ったらどこもいっぱいだったので軽く一杯生ビール生ビール


精算も終了して無事に終わりましたデレデレ

2人の総括としては、手前味噌ながらまあまあ上手いこと行ったんじゃないかという結論に落ち着きました(自分に甘い二人








改めまして、、ご参加いただいた皆様におかれましては、フワッとしたコンセプトと出たとこ勝負の運営にも関わらず全力で前のめりに楽しんでいただきありがとうございました!!!

また来年もどういう形を取るかは分かりませんが、開催できるよう頑張りますので引き続きご愛顧賜りますようバーバパパ共々よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️



ちなみに集合写真を撮り忘れたのは盛り上がりすぎてみんな気づかなかかったんだということにしておきますチーン

てゆうか2時間なんてあっという間オブあっという間だったので、次回は昼スタートで半日ぐらいやってもいいかも知れませんねw




ちなみに今回のワイのモースト活躍したアイテムは、、


コレでしたw










以上、マルドゥック機関による報告書でした。モチロンこの報告書はごく一部の情報に過ぎず、参加者各人の心の中やスマホの中に様々な楽しい思い出が潜んでいることでしょう真顔

コレからも皆様の人生にエンターテインメントをお届けすべく、微力ながら活動して参りますので応援よろしくお願いしますあしあと

ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差し





【現在公開できる情報】
シンめう女子会でもやってみる?なんていうことも少し考えてます真顔 

幹事はオッサンですがw  女子サイクリストの懇親会的なようで呑んだくれの集まりを計画するかも知れませんのでまた関係者の皆様相談させてください(誰が関係者かも未定w