関西シクロクロス最終戦〜桂川〜行ってきました(速報) | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

タンスの引き出しをしまおうとして足が攣りました めうでぃす真顔


そう、今日は桂川の河川公園でシクロクロスに参戦してきましたが、直線が長くてチョー踏まないといけないキッツイコースでして疲れ果ててそんなこんなですチーン



とりあえず結果は、(目標は完走だったけどw)100人弱ぐらいいて40%ぐらいに入れたのでそれなりに頑張れたんじゃないかなねー


二周目でもうやめようかな?っていうぐらいキツかったんですが、みんなのガヤのお陰で最後まで走れましたウインク



チラッと様子を。。キョロキョロ





詳しくは後日!(眠い



どうせ帰ってからビールでも飲んだんやろ!とおっしゃらずに応援ポチッと宜しくお願いしますあしあと





ブログランキングに参加しておりますお願いよろしければ応援ポチッと宜しくお願いします右差し右差し右差し